フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAPC主催アコーディオニスト・大忘年会♪ | トップページ | JAA講座シリーズ「アコーディオンの学校」 »

2011年10月 9日 (日)

私の心はアコーディオン~ダニエル・コランさよなら公演~

 この数年、毎年年末の来日コンサートをしてくださっていたダニエル・コランさん。私も大好きなアコーディオン奏者であるコランさんが現役引退とのこと、とても残念です。でも、きっとコランさんなりのお考えがあってのことなのかと想像します。十数年前、アコーディオンを始めて間もない頃、初めて行ったアコーディオンのコンサートに出演なさっていたコランさんの、ちょっとはにかんだような優しい笑顔がとても印象的でした。

 今回は東京の他にも北海道・沖縄・熊本・大分と、日本を北から南まで回ってくださるようです。たくさんの方たちにコランさんの素晴らしいアコーディオン演奏を楽しんでいただけるのですね。素敵なことだと思います。

shineheart01私の心はアコーディオン~ダニエル・コランさよなら公演~shineheart01

関心のある方は以下のサイトからご覧になってみてくださいね。
http://www.respect-record.co.jp/topics/res198concert.html

東京での公演は12月10日(土)の夜です。

最新作でありラスト・レコーディング・アルバムともなるCDも既に予約を受け付けているようです。コンサートへ行かれる方は会場で購入されるとサインもいただけるかもしれませんね。残念ながら行けない方はアマゾンでも買えますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005FTRCXO/ref=pe_2132_26382802_snp_dp

« JAPC主催アコーディオニスト・大忘年会♪ | トップページ | JAA講座シリーズ「アコーディオンの学校」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAPC主催アコーディオニスト・大忘年会♪ | トップページ | JAA講座シリーズ「アコーディオンの学校」 »