フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« KAZUさんミニライブ@11月『かるふーる』 | トップページ | 「しまーち」さんミニライブ@12月『かるふーる』 »

2011年10月14日 (金)

2011年11月~2012年3月の『かるふーる』予定

 これから冬の寒い時期にかけて、電力問題がどうなるかはっきりしませんので、来年3月までは基本的に奇数月は第一日曜日・偶数月は第一土曜日の開催で続けていきたいと思います。(金曜日の夜の『かるふーる』のご常連だった皆さん、申し訳ありません・・)

 ******   ******   ******

shinecafe『アコーディオン喫茶かるふーる』cafeshine

*立川「はるもにあ」にて:http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/
*コーヒー代として600円
*準備の都合上ご予約をお願いしています

*チラシ配布なども遠慮なくどうぞ! アコーディオン以外の楽器や歌の方のご参加も大歓迎です♪ もちろん聴くだけの方もOKです。

  ~~~~~~~~~~~~~

●11月6日(日)午後2:00~5:00
    (午後1:30~2:00 wine
KAZUさんwine ミニライブ

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/10/kazu-70be.html 

●12月3日(土)午後2:00~5:00
    (午後1:30~2:00 heart01「しまーち」さんheart01ミニライブ) 
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/10/12-a266.html

●2012年1月9日(月・祝)午後2:00~5:00
  
※第一日曜日は元旦と重なるため、9日(月・祝)の開催です

●2012年2月4日(土)午後2:00~5:00

●2012年3月4日(日)午後2:00~5:00
    (午後1:30~2:00 heart04早春かしましheart04ミニライブ)
 坂本光世&緒方昭子&工藤絵里によるアコーディオン・トリオを中心に♪

坂本さんのお誘いによりこれまで何度か3人でライブをやらせていただいていますが、久しぶりにまた3人で賑やかに楽しみたいと思いますhappy01
 

 ******   ******   ******

sign03 9月の『かるふーる』の際に配布したチラシに、12月の『かるふーる』はJAPCとの合同企画で「はるもにあ」以外の場所での開催になる可能性がありますと書かれていましたが、この予定はキャンセルとなりました。『かるふーる』は通常通り「はるもにあ」で開催されます。JAPC企画第2弾は12月16日に開催されますので、こちらも皆さん、是非ご参加くださいね! ダニエル・コランさんと一緒に忘年会だなんて最高heart02noteshine

●JAPC主催アコーディオニスト大忘年会:
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/10/japc-78ad.html

« KAZUさんミニライブ@11月『かるふーる』 | トップページ | 「しまーち」さんミニライブ@12月『かるふーる』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KAZUさんミニライブ@11月『かるふーる』 | トップページ | 「しまーち」さんミニライブ@12月『かるふーる』 »