フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 坂本光世さんの演奏情報♪ | トップページ | Vアコーディオン・コンテストのレポート »

2011年10月 4日 (火)

後藤ミホコ with モーダス・カルテット♪

E0104937_19543821 E0104937_19545473

いよいよ本番は今週の金曜日。後藤さんは既にモーダス・カルテットの皆さんとの共演を大阪で経験なさったようですよ! 素晴らしいものだったようです。東京でも楽しみです♪

後藤さんのブログに写真が公開されています: http://blogs.yahoo.co.jp/lilac1218mg/33589060.html

合同アンサンブル・メンバーはチラシ作成後に増えています。岩城里江子さんや緒方昭子さんも参加します。『かるふーる』を始める前からの長いお付き合いのアコーディオン友達や『かるふーる』仲間の皆さん、そして今回のアンサンブル参加で初めて出会った方たちと一緒にステージで演奏できること、とってもとっても楽しみです。

当日の仕事の進み具合で、などと思っていらっしゃる方も、もしお時間ができるようでした、是非どうぞ! どうしようかなぁ~と迷っていらっしゃる方は、是非迷わず聴きにきてくださいねlovely

お待ちしています~shineheart01heart04

« 坂本光世さんの演奏情報♪ | トップページ | Vアコーディオン・コンテストのレポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂本光世さんの演奏情報♪ | トップページ | Vアコーディオン・コンテストのレポート »