フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 牧田ゆきさんのコンサート情報♪ | トップページ | ♪アコーディオニスト・大忘年会♪(JAPC企画第2弾!!) »

2011年11月 8日 (火)

アコーディオンとマンドリンのコンサート(by ポコ・ア・ポコ)♪

001

shineheart02 アコーディオンとマンドリンコンサート shineheart02

●12月4日(日) 13:30~15:30 (開場13:00)
●玉川田園調布会館(町会)2階
●無料(準備の都合上、なるべくご予約をお願いします)

●出演:「ポコ・ア・ポコ」(大橋隆史 工藤絵里)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奇数月はマンドリン・偶数月はアコーディオンと月替わりで違う楽器を持って『かるふーる』に現れるMr.大橋。マンドリンとアコーディオン用のアレンジ譜面を準備してくださって奇数月に2曲を皆さんに聴いていただくようになって三年経つそうです。と他人事のように書きましたが、マンドリンを弾く大橋さんのお相手をさせていただいているのは工藤です。何故かいつもアコーディオン・パートの方が音符が多い(難しい!)ような気がするし、なかなか練習時間が取れず私の練習不足のまま『かるふーる』当日を迎えることも多いのですが、それなりにレパートリーも増えてきました。そんなマンドリン&アコーディオンのデュオ・ユニット「ポコ・ア・ポコ」は、一昨年から大橋さんのお住まいの地域の町会主催のイベントで演奏させていただいています。今年で3回目になりますが、どなたでも聴いていただけますので、お時間がございましたら是非ご来場をお待ちしています。

『かるふーる』の翌日ですし、『かるふーる』の後には阿佐ヶ谷ヴィオロンで坂本光世さん・岩城里江子さん・中尾和正さんのライブがあるしで、皆さん何かとお忙しいことと思いますが、日曜日の午後、お暇がございましたら田園調布へどうぞ~happy01

マンドリンとアコーディオンのデュオ、アコーディオン独奏の他に、皆さんで歌うコーナーもありますので、どうぞお楽しみにnote

« 牧田ゆきさんのコンサート情報♪ | トップページ | ♪アコーディオニスト・大忘年会♪(JAPC企画第2弾!!) »

コメント

clover藤野の薬売りさん、お久しぶりです。
九州と行ったり来たりでお忙しいですね。
私は来週6年ぶりに両親の顔を見に大分に帰省する予定です。
12月4日は ご無理でなければ是非どうぞ♪
寒くなりましたが藤野も寒いでしょうね?

工藤様 ご無沙汰致しております。このところ「かるーふーる」も参加出来ず残念です。12/4「ポコ・ア・ポコ」ぜひ行きたいですね。明日11日から天草に帰りますが11/22迄は、藤野に帰る予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牧田ゆきさんのコンサート情報♪ | トップページ | ♪アコーディオニスト・大忘年会♪(JAPC企画第2弾!!) »