フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« shihoさんのアコーディオンが聴けますよ♪ | トップページ | ♪JAA伴奏講座●第一回●田ノ岡三郎さんの場合♪ »

2011年11月12日 (土)

アコーディオン奏者募集♪!

昨日ご紹介したshihoさんがアコーディオンを弾くお店「プロヴァンサル」(ここでshihoさんのアコーディオン・ソロが聴けるのは今夜が最後ですよ! ワインもお料理も美味しいお店だとのこと、shihoさんのアコーディオンも聴ければ気分はパリのビストロかも!!)でアコーディオンを弾いてくださる方を探していらっしゃるそうです。興味のある方・詳細を知りたい方は工藤までご連絡いただければshihoさんのメール・アドレスをお知らせします。shihoさんの連絡先をご存じの方は直接どうぞ。

::: 以下、shihoさんからのコメントの転載です :::

sign03私の後任を探しています!!!
flairさほど上手くなくてもOKですが、店が狭いので立ち歩きながら
  お客様や店員の間をすり抜けるように弾かなければなりません。
flair年に2回ほど、3日ずつぐらいの演奏です。
flairリクエストもばんばん入って勉強になります。
flairギャラはほとんどありませんが、チップは運と実力次第で入るときはスゴイです。
flairご興味のある方は、メールくださいm(_ _)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一昨日のshihoさんの店内での演奏の様子がお客さまで来ていた方のブログに紹介されているそうです。どんな場所で演奏するか雰囲気が分かると思います。shihoさんの後任としてやってみたいなぁ~と思った方は是非ご覧になってみてくださいね。

 http://ameblo.jp/yonyon1113/day-20111109.html

 http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-date-20111110.html

●「プロヴァンサル」のHP: http://www.provencale.co.jp/

« shihoさんのアコーディオンが聴けますよ♪ | トップページ | ♪JAA伴奏講座●第一回●田ノ岡三郎さんの場合♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« shihoさんのアコーディオンが聴けますよ♪ | トップページ | ♪JAA伴奏講座●第一回●田ノ岡三郎さんの場合♪ »