フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「アコーディオニスト・大忘年会」情報訂正です! | トップページ | アコーディオン奏者募集♪! »

2011年11月11日 (金)

shihoさんのアコーディオンが聴けますよ♪

 素敵な『かるふーる』仲間 shihoさんのアコーディオンの音色を楽しみながらワインや美味しいお料理を楽しめるお店があるそうです!

 今日と明日で最後になるようです。shihoさんのブログから転載させていただきます。お近くの方、あるいは今日のお勤め帰りに、明日なら週末の夜のお楽しみで、いかがですか?

::: 以下転載です :::

今週はソロでーす(☆゚∀゚)

西武新宿駅ちかくの

shinewine立ち呑みフレンチ「
プロヴァンサルshinewineさんで

shine水:20時~
shine金:20時~
shine土:19時~


やりまーす

数年前からお世話になっているプロヴァンサルさんですが
今回でソロの演奏は最後とさせていただくことに(ノд・。)
夜の演奏になると、どうしても昼間の本業を終えてからのダブルワークになり
私の体だと負担が大きい、ということに。

いつも楽しく美味しくお仕事させていただいていたので
私のわがままで
本当に申し訳ないのですが
最後の演奏、心をこめてやらせていただきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●shihoさんのブログ:http://blog.livedoor.jp/karashidanecaravan/

« 「アコーディオニスト・大忘年会」情報訂正です! | トップページ | アコーディオン奏者募集♪! »

コメント

clovershihoさん、コメントありがとうございます。
後任の方、見つかるといいですね。
コメント文面、今日の記事として転載させていただきますね。

わわわー
わたしのソロなんて聴くに値しないですよ~

でも料理とワインは美味しいです!

そして
私の後任を探しています!!!
さほど上手くなくてもOKですが、店が狭いので立ち歩きながらお客様や店員の間をすり抜けるように弾かなければなりません。
年に2回ほど、3日ずつぐらいの演奏です。
リクエストもばんばん入って勉強になります。
ギャラはほとんどありませんが、チップは運と実力次第で入るときはスゴイです。
ご興味のある方は、メールくださいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「アコーディオニスト・大忘年会」情報訂正です! | トップページ | アコーディオン奏者募集♪! »