フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 今日の『かるふーる』 | トップページ | 第80回『アコーディオン喫茶かるふーる』(続き) »

2011年12月 3日 (土)

第80回『アコーディオン喫茶かるふーる』

 今日の『かるふーる』にご参加くださいました皆さん、差し入れのお菓子をご持参くださいました皆さん、ありがとうございました。今日もまた楽しい楽しいひとときを過ごすことができました。今日は写真だけですが・・・

 集合写真と「しまーち」さんのミニライブ前のお写真です。「しまーち」さんファンの北の旅人さんから届いたお花、きれいですね!

 それから最後に残っていた人たちで即興アンサンブルで楽しんだ様子です♪ 譜面を準備してくださったfujimoさん、カメラマンになってくださったTさん、ありがとうございました。

2011123

Photo

Photo_6  Photo_7

« 今日の『かるふーる』 | トップページ | 第80回『アコーディオン喫茶かるふーる』(続き) »

コメント

clover北の旅人さん、こんばんは。
サプライズを仕掛けることの大好きな「しまーち」さんが昨日は北の旅人さんからの「アッと驚くサプライズ!」にとっても喜んでいらっしゃいましたよsign03
「しまーち」さんの演奏も聴く度にどんどん魅力が増していますよ♪
次に聴ける機会をお楽しみにhappy01

ほんとうに楽しそうなかるふ~るの皆様、しまーちさんの素敵な笑顔、お花をお届けできてほんとうに幸せです。
工藤様、楽しいお写真を掲載していただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の『かるふーる』 | トップページ | 第80回『アコーディオン喫茶かるふーる』(続き) »