フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 1月の『かるふーる』 | トップページ | 新年の朝 »

2011年12月29日 (木)

♪アコーディオン三昧♪後藤ミホコ&檜山学♪

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/12/post-71c6.html

上記記事で既にご案内していますが、後藤ミホコさんと檜山学さんのジョイント・ライブ、私はとても期待しています。後藤ミホコさんの演奏を初めて聴いた日、たまたま檜山学さんも『かるふーる』に参加してくださっていて、その時に、ふと「このお二人のデュオとかジョイント・ライブとかがあれば素晴らしいだろうなぁ~」と感じました。音楽に対する取り組み方とか感性というのでしょうか、とても近いものがあるような気がしました。それから間もなく、後藤さんから檜山さんとのジョイント・ライブが決まったとのご連絡をいただきました。やっぱり、お二人も互いに一緒に何かやってみたいという気持ちを持たれたのですね。それぞれに素晴らしいお二人の演奏を楽しめるライブ、今からワクワクしています。

9日(月)に『かるふーる』がありますが、それとは別に「かるふーる新年会」という感じで、ご一緒できそうな方は14日のライブにもいかがでしょうか? 予約をしておくとライブ・チャージが300円安くなりますので、もしライブに行けそうな方は工藤にご連絡いただければと思います。後藤さんにお伝えします。(もちろん後藤さんや檜山さんへ直接、あるいはお店へ直接のお申し込みもできます。)

14日にはJAA伴奏講座の最終回(杉村先生)がありますので、私は5時の終了後そのまま中目黒へ向かおうと思っています。6時の開場時間過ぎ頃にはお店に着きそうなのでライブ開演を待ちながら一緒にお食事をしてくださる方がいるといいなぁ~と思っています。『かるふーる』の時間内にはなかなかゆっくりとお話できないことも多いので、何人か集まれればお食事しながらお喋りも楽しめると思いますので、ご都合つきそうな方は是非ご連絡ください。お待ちしていま~すhappy01

*************************************

shineheart04後藤ミホコさんと檜山学さんのジョイント・ライブshineheart04

■2012年1月14日(土)午後7:30~ & 9:00~(6:00開場)
■「楽屋(らくや)」:http://rakuya.asia/
■チャージ:2500円(予約) 2800円(当日)
■予約は後藤さんのHPからできます

●後藤ミホコさんのHP:http://www.mihoko-goto.com/concert/
●後藤ミホコさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lilac1218mg/archive/2011/12/15

« 1月の『かるふーる』 | トップページ | 新年の朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月の『かるふーる』 | トップページ | 新年の朝 »