フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 角谷精三さん&イヴェット・ジローさん | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

2012年1月30日 (月)

2月の『かるふーる』♪

 明日で1月も終わり。あっという間に今年も12分の一が終わろうとしていますね!

 1月9日の『かるふーる』以降、必要にかられて我が家の断捨離(だんしゃり)を続けていたため、またまた3週間近くアコーディオンを弾いていませんが、そろそろ3月の「早春かしまし」に向けて練習を始めたいと思います♪ 物を捨てるって難しいですが、どこかで思い切ってやらないと家の中が足の踏み場もなくなってしまいますね! この一ヶ月ほど、16年住んでいる我が家のあちらこちらから不要と思われる品々を引っ張り出してはゴミ置き場へと運ぶという作業を繰り返してきましたが、随分とすっきりしました。ゴミ屋敷となっていた訳ではありませんが、大切だと思い仕舞い込んでいたものが実は必要性ゼロのものだと気付くのに16年もかかるだなんて、笑っちゃいますねhappy01

 まだもう少し、あちらこちら整理したいモノたちが残っていますが、そこは追々やることとして、音楽の世界へ戻ってきたいと思います。

 さて、今度の土曜日は2月の『かるふーる』。ちょうど立春にあたりますね。天気予報では少し暖かさが戻ってくるようですが、美味しい珈琲とともにまた温かい人の輪の中でアコーディオンや音楽を楽しみましょう♪  今日現在のご予約は11名となっています。池内光子さんのミニライブも楽しみですね! ご都合のつく方は是非1:30からのミニライブもお楽しみくださいね。

***************************************

shinecafe『アコーディオン喫茶かるふーる』shinecafe

◆2月4日(土)
  午後1:30~2:00 shine池内光子さんのミニライブshine
               池内光子さんのソロ演奏です

  午後2:00~5:00 演奏交流会

************************************

●会場:「はるもにあ」http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/
●珈琲代 600円
●会場準備の都合上ご予約をお願いしています(定員25名)
●アコーディオンに限らず音楽のお好きな方、演奏ご希望の方、聴くだけの方、大歓迎です♪

« 角谷精三さん&イヴェット・ジローさん | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 角谷精三さん&イヴェット・ジローさん | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »