フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | 9日の『かるふーる』、後藤ミホコさん&檜山学さんジョイントライブ♪ »

2012年1月 6日 (金)

弾き初め♪

 http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/12/post-03d7.html

 昨年12月4日の「ポコ・ア・ポコ」コンサート」(↑)以来、家族の急な入院その他で時間が取れず丸々一ヶ月アコーディオンを弾けませんでしたweep  昨日・今日とやっと少し時間が取れて30分ぐらいずつアコーディオンを弾きましたnote  幸せ~heart04  やっぱりアコーディオンの音色はいいですね~happy01  

 一ヶ月も弾かなかったのは、ちょうど8年前に自分が5週間の入院をした時以来かもしれません。その入院中に作った曲「La neige ~ 雪」を思い出し思い出ししながら弾いてみました。譜面を作っていないので、しばらく弾かないと忘れてしまうんです。他にも好きで良く弾くものの譜面のない曲がいくつかあって、それらを思い出しながら弾いて幸せ気分に浸っていましたclover

 この先の一ヶ月ほども、ちょっと忙しくなりそうで、あまりアコーディオンの練習はできないかもしれませんが、短時間でも時間をやりくりしてちょこちょこ弾けるといいなぁ~と思っていますlovely

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | 9日の『かるふーる』、後藤ミホコさん&檜山学さんジョイントライブ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | 9日の『かるふーる』、後藤ミホコさん&檜山学さんジョイントライブ♪ »