フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ実行委員会ニュース☆必見!! | トップページ | 1月の『かるふーる』ミニライブあります! »

2012年1月 2日 (月)

ワールドミュージックタイム -アコーディオンが奏でる世界の音楽-

 再放送ですが、NHK-FMでアコーディオン特集があります。『かるふーる』の日にあたりますので、『かるふーる』に参加なさらない方は家でラジオでアコーディオンを楽しむのも良さそうですよ♪ 放送は午前中なので、時間的には『かるふーる』に参加する方も聴けますね!(私は前回も聴いたのですが、また聴こうっとhappy01 )

************************************

   shineワールドミュージックタイムshine

 heart04アコーディオンが奏でる世界の音楽heart03

■NHK-FM
■2012年1月9日(月)
■午前10:00~11:00(60分)

※詳細は以下でどうぞ

● http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120109-07-90221

**************************************

この番組、8日深夜(正確には9日)にある放送もとって魅力的です!

● http://www.nhk.or.jp/fm/wmt/

フランス特集です。ダニエル・コランさんの曲もかかるようです♪
こちらは起きていられないかもしれないので翌週の月曜日の再放送があると期待しましょうnote

« 関東アコ実行委員会ニュース☆必見!! | トップページ | 1月の『かるふーる』ミニライブあります! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ実行委員会ニュース☆必見!! | トップページ | 1月の『かるふーる』ミニライブあります! »