フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪アコーディオン三昧♪後藤ミホコ&檜山学♪ | トップページ | 関東アコ実行委員会ニュース☆必見!! »

2012年1月 1日 (日)

新年の朝

   初春のお慶びを申し上げますhappy01

新たな一年の始まりの朝を とても気持ちよく迎えています。
昨夜布団に入ったのは午前1時半頃でしたが、6時にすっきりと目が覚めました。
公私ともに様々なことが起きアコーディオンを抱えて大好きな音色を楽しむ時間も激減してしまった昨年でしたが、幸いクリスマスから年末にかけては家族で一緒に美味しいものを食べ少しゆっくりと時間を過ごすこともできました。

東京の空は少し雲は多いものの、青空も見え、東の方から明るくなってきています。天気予報では曇マークでしたので、何だかラッキーな得をした気分です。今日から始まる一年に希望を感じることができるような気持ちになります。

今朝のこの空のように、いつも明るい光を感じながら、平穏な時も困難な時も、心穏やかに希望を持って、一歩一歩ゆっくりと歩んでいける一年としたいと思います。

『かるふーる』に参加してくださる皆さん、そしてブログを読んでくださっている皆さんは、どのような新年の朝をお迎えでしょうか。昨年一年間いろいろな形でお世話になったことに感謝の気持ちをお伝えすると同時に、これからの新たな一年が皆さんにとって実り多く幸あふれるものとなりますようにと、お祈りいたします。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

工藤絵里

« ♪アコーディオン三昧♪後藤ミホコ&檜山学♪ | トップページ | 関東アコ実行委員会ニュース☆必見!! »

コメント

コメントくださった皆さん、明けましておめでとうございますfujisunshine

clover「田舎のアコ弾き」さん
ブログを拝見すると本当にたくさんの活動をなさっていますね!
お仕事一筋でなく、音楽の活動でもたくさんの人との関わりを大切になさっている「田舎のアコ弾き」さん、とっても素敵です♪ 今年もたくさんの人たちにアコーディオンの音色で幸せを分けてあげてくださいねnote

clover「藤野の薬売り」さん
九州との行ったり来たりでお忙しい中、いつもコメントをくださって、ありがとうございます。
『かるふーる』ではお目にかかれませんでしたが「ポコ・ア・ポコ」コンサートには足を運んでいただき、とても嬉しかったです。応援してくださる方がいることで私たちもまた今年も頑張っていけそうです。7月にまた『かるふーる』ミニライブを予定していますnotes

clover「あけち」さん
昨年は息子さんとも一緒に参加してくださって、すてきな演奏を聴かせていただいて、ありがとうございました! 一年に一度ぐらいでもお会いできると本当に嬉しく感じます。
またご都合の良い時に遊びにいらしてくださいねぇ~heart04  新春ライブ、楽しいものとなりますようにnote

cloverPalmer-Hughesさん
ご無沙汰しています。お元気でいらっしゃるかと気にかかっていました。お引っ越しは大変ですよね。我が家も一時的に一人暮らしをしていた息子が戻ってくるので、今いろいろと大変です。思い切って捨てる勇気を持たないと家の中の整理はなかなかできませんね!
また落ち着いたら是非お顔を見せてくださいね。美味しい珈琲とともにお待ちしていますhappy01

*************************************:
今年もどうぞよろしくお願いしますheart01

あけましておめでとうございます。これから、ペンネームも正式綴りにしていきます。お久しぶりです。今、小さな凹地への引越しでてんてこ舞いしています。透析に入ってから、元気なうちに小さな家に移り、使いやすい、体に負担がない、経費のかからない平屋にしようと決意し、実行に至っています。春、暖かくなる頃には、転居完了となります。落ち着いたら、アコも再開出来るかなぁ。今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
くどうサンのブログに、時々元気をいただいています♪

新年初演奏は、喫茶店ライブからはじまる新年。

また「かるふーる」にお邪魔したいと思っています。
アコーディオンを通じて、今年も楽しくお付き合いのほどよろしくお願いいたします♪

工藤さん 今年も宜しくお願い致します。いつも「かるふーる」の主宰ご苦労様です。
昨年は、いろんな事があり天草を行ったり来たりで「かるふーる」に参加出来ませんでした。
でも12/4「ぽこ・あ・ぽこ」の素晴らしい演奏を聞くことが出来良かったです。
今年は、「かるふーる」に参加出来るようにしたいと思っております。

あけましておめでとうございます。
家族揃って平穏に新年を迎えられたようで、お喜び申し上げます。

我が家では元旦から、末娘が近所の神社で巫女さんのアルバイト(お手伝い)をするということで、いつもどおりのあわただしさで、とりあえず送り出し・・・

この時間マッタリと過ごしています。
末娘のお手伝いの方は 1日~3日までらしいので、三箇日の間は同じように朝のあわただしさが続くと思われます。

昨年はこの不況下、商売の方はアップアップ状態ながらも、何とか無事年末を乗り越え、新年を迎える事ができました。
今年も、仕事にそして音楽活動のほうでもがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪アコーディオン三昧♪後藤ミホコ&檜山学♪ | トップページ | 関東アコ実行委員会ニュース☆必見!! »