フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAA伴奏講座(杉村先生) | トップページ | 『かるふーる』ミニライブのお知らせ♪ »

2012年1月15日 (日)

アコーディオン三昧♪後藤ミホコさん&檜山学さん

 昨年7月の『かるふーる』での出会いをジョイント・ライブへと発展させて下さった後藤ミホコさんと檜山学さん。昨夜 中目黒「楽屋(らくや)」で開催されたshineheart04「アコーディオン三昧」shineheart04は想像していた以上の素晴らしさでした。

 第一部は まず後藤さんのソロに引き続き檜山さんのソロ。第二部はお二人のデュオ。これが1+1=2という数学的な結果にはならないんですね。それぞれが最高の演奏家であるお二人が共にステージに立つと、そこから生まれてくる音楽は私たちを別世界へと連れていってくれるようでした。ロシアの曲 フランスの曲 ピアソラの曲 それぞれのオリジナルなど しみじみと聴き入るものもあれば軽快なリズムに自然と身体が動くものもあり もっともっと聴いていたいと思いました。是非またお二人のライブを実現させて欲しいと心から思います。

後藤さん 檜山さん 素敵なひとときを ありがとうございました。そして一緒にライブを楽しんで下さった皆さんも ありがとうございました。

 ライブ終演後 記念写真を撮らせていただきました。

 後藤さんのブログにも今回のライブへの思いも書かれています。
 http://blogs.yahoo.co.jp/lilac1218mg/33859761.html
 もう終わってしまったので今更ですがチラシもあったのですね。
 http://blogs.yahoo.co.jp/lilac1218mg/archive/2012/1/5

Photo Photo_2

« JAA伴奏講座(杉村先生) | トップページ | 『かるふーる』ミニライブのお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAA伴奏講座(杉村先生) | トップページ | 『かるふーる』ミニライブのお知らせ♪ »