フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 東北アコーディオン・ジャンボリー合同演奏参加者募集 | トップページ | 暑中見舞いをいただきました! »

2012年1月11日 (水)

せきたさらい アコーディオン ソロ コンサート♪

 いつもハーモニカの小美濃先生とのデュオやアコーディオン・ソロ演奏で楽しませてくださる「せきたさらい」さんが来月アコーディオン・ソロ・コンサートをなさるそうです。とっても素敵なチラシが届きましたので、チラシと一緒にご紹介します。写真の場所は長野県の美ヶ原だそうです。コンサートの場所もいいですね! お時間のある方、是非♪

Sarai_001_800x582

 shineheart01せきたさらい アコーディオン ソロ コンサートshineheart01

●2月18日(土) 19:00開演(18:30開場)
●前売り 2000円 / 当日 2500円
●近江楽堂(東京オペラシティ3F)
 
http://www.oumigakudou.com/

G線上のアリア、ゴルドベルク変奏曲、ヘンデルのラルゴなどのクラシックと、アイルランドやブルガリアなどのトラッドをアコーディオン1台で

***************************

※「せきたさらい」さんのHP:http://www.saraacco.com/
 「せきたさらい」さんのブログ:http://blog.saraacco.com/

« 東北アコーディオン・ジャンボリー合同演奏参加者募集 | トップページ | 暑中見舞いをいただきました! »

コメント

cloverさらいさん
ソロ・コンサートということで準備にお忙しいことと思いますが、一人で集中する時間というのも自分を成長させてくれる大切なものですね♪
すてきなコンサートになりますようにshinenote

チラシも載せていただき、ありがとうございます!
ソロコンサートは、かるふーるでの小美濃先生との楽しいデュオとは
また違った雰囲気が出せればとは思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北アコーディオン・ジャンボリー合同演奏参加者募集 | トップページ | 暑中見舞いをいただきました! »