フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« cobaさん情報 | トップページ | 3月の『かるふーる』&早春かしましミニライブ♪ »

2012年2月16日 (木)

『歌声カフェ「空」』

 12月・1月と都合がつかず参加できなかった『歌声カフェ「空」』に昨日は行ってきました。私自身もちょっと油断したら風邪をひいてしまい咳がなかなか取れませんが、やはり常連の方たちの中にも風邪ひきさんが多いようで少な目の人数でした。でも、そんな時には思いがけずラッキーなこともあったりします(ラッキーの内容は内緒ですがwink)。

 いつものように前半の司会進行役のMさんのお話から始まりましたが、新宿にあった歌声喫茶が全盛期どのように繁盛していたか、少し客足が遠のき始めた頃どのような工夫をしたかなどを興味深く伺いました。久しぶりに歌の伴奏をさせていただけることを楽しむことのできた2時間でした。

 さて来月以降の予定ですが、諸般の事情により当分の間、月曜日の開催となります。私は月曜日は仕事を休めないため、しばらく参加できませんが、お近くの方、歌のお好きな方、よろしかったら「ふるや杏」さんの素敵なピアノ伴奏で歌える『歌声カフェ「空」』に行ってみてくださいねnote

******************************************

shineclover『歌声カフェ「空」』3月~5月の予定clovershine

●3月19日(月)  4月16日(月)  5月21日(月)
●午後2:00~4:00
●参加費:飲物付1000円、飲物なし500円
●場所:「カフェバーCoo」
http://www.cafebar-coo.com/ 

« cobaさん情報 | トップページ | 3月の『かるふーる』&早春かしましミニライブ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cobaさん情報 | トップページ | 3月の『かるふーる』&早春かしましミニライブ♪ »