フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 栗山千明のタンゴ・カフェ「第6回 悲しきミロンガ」 | トップページ | 第83回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »

2012年3月 3日 (土)

明日の『かるふーる』

 既にお知らせしているように明日の『かるふーる』は満席となっています。キャンセル待ちをご希望の方も現時点で4名いらっしゃいます。

 万が一、風邪やインフルエンザなどによる体調不良、あるいは急なご用事でキャンセルになる場合には、当日でも構いませんのでご連絡をいただければと思います。

 明日朝9時までは工藤へのメールで、10時以降は会場となっているお店「はるもにあ」へのお電話でお願いします。(工藤の携帯連絡先をご存じの方は、そちらでも構いません)

●「はるもにあ」☎ 042-521-2959

 参加人数が多いため、今回は長い曲の場合は1曲、短い曲ならば2曲もOKとさせていただきたいと思います。目安としてはトークと出入りも含めてお一人6分程度までなら大丈夫かと思います。インフォメーションなどのある方はチラシでの配布や印刷物での回覧が良いかもしれません。デュオでの演奏はお二人で時間を合算していただいて結構です。12分程度の中で準備と演奏をしていただければ曲数はお任せです。

 と堅苦しいことを書きましたが、一応の目安ですので、スムーズに時間内にご希望のある方が皆さん演奏していただけるようにご協力いただければ嬉しいですhappy01

 ちなみに今回既にトップバッターをご希望の方がいらっしゃいます。だいたい早い時間帯が良いとか後の方が良いとかご希望のある方は予めお知らせくださいませ(ご来店時で結構です)。

 また参加人数が多いことでアコーディオンの台数も増えると思いますが、会場にいつもおいてあるビクトリア120ベース(HMML チャンバーやマスタースイッチはなし)も使っていただけますので、よろしかったらご利用ください。

 天気予報では明日の『かるふーる』終了の頃まではお天気も持ちそうですが、春らしい暖かさとはいかないようですね。それでも会場内はきっと熱気に溢れていることと思います。

 それではheart04shine「早春かしましライブ」&演奏交流会shineheart04で皆さんと一緒に春を先取りして楽しみたいと思います。お待ちしていますclover

« 栗山千明のタンゴ・カフェ「第6回 悲しきミロンガ」 | トップページ | 第83回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗山千明のタンゴ・カフェ「第6回 悲しきミロンガ」 | トップページ | 第83回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »