フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 多磨全生園の桜 | トップページ | 「名曲スケッチ」小松亮太さんのバンドネオン♪ »

2012年4月10日 (火)

チャリティライブ 「聴いてよ!私のmusic♪」

 0001 先日の『かるふーる』の際にボタン・アコの藤本さんからお話がありましたので参加なさっていた皆さんはご記憶にあると思いますが、チャリティライブの詳細が決まったそうです。

 今朝たまたま出かけた帰りに郵便受けをのぞいたら、このチラシが入っていました。大々的に募金活動をなさっているようです。ホームページを拝見すると、一刻も早く心臓移植をしなくては命にかかわる状況のようです。

 今回の藤本さんからのご案内は、募金活動を兼ねたチャリティライブについてです。演奏をする方が一曲につき500円を募金するというものです。参加ご希望の方は工藤までご連絡いただければ藤本さんにお伝えします。その後は藤本さんから場所についてなど詳細の連絡がいくことになります。

 お近くの方、お時間のある方、興味のある方、楽器演奏を通じてのチャリティに参加してみませんか?

 私はライブ当日は都合がつきそうにないので、振り込みによる募金で協力させていただこうと思っています。将来のある若い方の命をつなぐことができるように、協力してもよいと思われた方は是非関連するHPなどをご覧になってみてくださいね。

::: 以下、藤本さんからのメッセージです :::

チャリティライブのお願いです。

日野市在住の洋くんは拡張型心筋症で内科的には治療が難しくなってきてアメリカで心臓移植ために渡米することになりました。
「洋くんを救う会」を立ち上げて募金活動を行っています。
1憶2千万円が目標のようです。
事務局のホームページと洋くんのブログです。


http://hiroshi-egao.de-blog.jp/

http://www1.ocn.ne.jp/~yhiroshi/


私たちにも何かできることはないか?

「一曲につき500円の寄付をいただき演奏をしていただく」というチャリティー
ライブを開くことにしました。


タイトルshineheart04「聴いてよ!私のmusic♪」heart04shine

場所 「Warp」
日時 4月30日(祝)
   10時より 夜は歌声もします。



個人宅なのだけれど、地下に防音のホール(ピアノ有り)があって、ミニライブが出来るくらいの広さ。 一階は吹き抜けで、生の音がとても奇麗に響くフロアでアコの音がきれいに跳ね返ってきます。

最寄駅は、京王相模原線「堀之内駅」徒歩20分。
バス数分。

演奏する方は一人1曲500円(グループは×人数)
全額「洋くんを救う会」に寄付をします。

参加希望の方は藤本までお願いします。
参加される方には詳しい場所.内容をお知らせします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 「ワープのブログ」http://adminwarp.blog104.fc2.com/blog-date-201204.html
というサイトを見つけました。こちらを見ると、当日のお手伝いスタッフも募集中とのことです。演奏はできないけれど何かお手伝いできそうという方は、ご覧になってみてください。

« 多磨全生園の桜 | トップページ | 「名曲スケッチ」小松亮太さんのバンドネオン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多磨全生園の桜 | トップページ | 「名曲スケッチ」小松亮太さんのバンドネオン♪ »