フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 映画「アーティスト」上映前にアコーディオン生演奏♪ | トップページ | 「洋くんを救う会」募金中止のお知らせ »

2012年4月25日 (水)

「おとひさ」myspace♪

 「おとひさ」(アコーディオン・ギター・リコーダーなどによるアンサンブル・デュオ)のtakahideくんから届いたお知らせです。myspace(マイスペース)内に「おとひさ」の音楽を聴けるものができたそうです。自主制作CD「Colors」の中からの曲と新曲のデモ音源があります。

 『かるふーる』で出会ったお二人のデュオ。私にとっては娘と息子のようなhisaさんとtakahideくん。お二人の作り出す音楽、私はとっても好きです。またご都合のつく時にお二人で『かるふーる』参加して生演奏も聴かせてくださることと思いますが、myspaceでもお時間のある時に是非聴いてみてくださいね♪

●「おとひさ」myspace:http://www.myspace.com/otohisa

cd「おとひさ Colors」の紹介:http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2010/10/post.html

 
 「おとひさ」のお二人は、一番最近では昨年の9月の参加してくださっています。

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/09/77-6bbe.html

 その前は昨年3月。

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/03/post-ce79.html

« 映画「アーティスト」上映前にアコーディオン生演奏♪ | トップページ | 「洋くんを救う会」募金中止のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「アーティスト」上映前にアコーディオン生演奏♪ | トップページ | 「洋くんを救う会」募金中止のお知らせ »