フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ実行委員会ニュース | トップページ | Luciano Fancelli in TOKYO(coba,Gianni Fassetta,檜山学) »

2012年5月 9日 (水)

JAPC Lady's Summer Night Concert 2012♪

Japc 4月の『かるふーる』にはJAPC(日本アコーディオン振興協議会)の代表・副代表のお二人が参加してくださって、それぞれのソロ演奏の他にお二人での即興デュオ演奏(「マルゴーのワルツ」「リベルタンゴ」)も聴かせてくださいました。(写真左がJAPC代表:サラサラさん、右が副代表:真野さん)

 真野さんが独奏で聴かせてくださった甘い喜びはYouTubeでも聴けますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZkjCeUK8iao

 サラサラさんとの即興デュオで演奏してくださった「マルゴーのワルツ」のソロ・バージョンもありました。
● ttp://www.youtube.com/watch?v=mGPPmuoRjAo&feature=relmfu

 そのお二人からも7月に開催されるイベントのチラシをご持参いただきました。昨年7月、12月に続いて3回目のイベントもまた豪華な内容ですよ! 『かるふーる』にご縁のある方たちが出演者の中に4名いらしゃいますし、他の出演者の皆さんも魅力的な方ばかりです。これは何とか都合をつけて行きたいと思っていますが・・・ (昨年12月のコランさんを囲むイベントは直前にキャンセルをせざるをえず、本当に残念でした!)

***************************************

shineheart04 JAPC Lady's Summer Night Concrt 2012 heart04shine

●日時:2012年7月13日(金)18:00開場 18:30開演

●出演者

・トリオ・ロス・ファンダンゴス(いわつなおこ)
 
http://tlftango.com/

・後藤ミホコ&檜山学
 
http://www.mihoko-goto.com/
 http://www.manabuhiyama.com/

・太田智美
 
http://www.tomomiota.net/

・美淋つゆ子
 
 
http://jazzjazzkyoto.com/street/concert10/mirin

・からし種キャラバン(伊藤志保)
 
http://blog.livedoor.jp/karashidanecaravan/

●会場:MUSICASA(ムジカーサ)
     東京都渋谷区西原3-33-1
     小田急線 代々木上原駅 徒歩3分
      
http://www.musicasa.co.jp/
  地図:http://www.musicasa.co.jp/information/index.html

●料金:前売り 3500円、 当日 4000円

●チケット問い合わせ:
  JAPC 日本アコーディオン振興協議会事務局
  03-3802-1772  担当:竹田秀一  

 

« 関東アコ実行委員会ニュース | トップページ | Luciano Fancelli in TOKYO(coba,Gianni Fassetta,檜山学) »

コメント

clovershihoさん、おはようございますhappy01
心配ないですよ~note
出演なさる奏者の皆さん、それぞれに違った魅力をお持ちだと思います。コンクール歴とかとは関係なく、お客様を楽しませる術を知っている方たちばかりだと思います。shihoさんと種さんの「からし種キャラバン」はヘブン・アーティストとして通りがかりの人たちの足を止めさせ、聴く人を幸せにしてきたという実績がありますから、自信を持って大丈夫sign03 
「からし種キャラバン」ファンは大勢いますよ~heart04shine
お二人のいつものような楽しくのびのびとした演奏を期待してますhappy01

どーしてここにウチらが入ってるのか
どう考えても不思議!!(゚ロ゚屮)屮

異様に緊張してる私とは逆に、
相方(種)は「平気平気~♪」と余裕かましてますが
「バイオリン協会の日本トップバイオリニストの中で弾く想像してみてよ!自分に置き換えてみてよ!」と猛主張したところ
「こ・・・怖いo(;△;)o」と言ってました。

身の丈に合ってない舞台でコワイ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ実行委員会ニュース | トップページ | Luciano Fancelli in TOKYO(coba,Gianni Fassetta,檜山学) »