フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 本日の収穫 | トップページ | 緑のそよ風 »

2012年5月26日 (土)

池内光子さんのソロライブ♪

『かるふーる』でもお馴染みのアコーディオン奏者:池内光子さんからソロライブのお知らせが届いています。6月の『かるふーる』の日の夜ですが、『かるふーる』の後、どこかでお食事をして、その後はライブを楽しむという方もいらっしゃることと思います♪ 3月に購入したばかりの新しいアコーディオン(ヴィクトリア)の音色を楽しめるし、ピアノ演奏もあるようです。『かるふーる』には参加できないけれど夜は空いているという方も是非どうぞ!

*********** 以下転載です  ******************

heart04shine池内 光子 アコーディオン・ソロライブheart04shineのお知らせ

◆6/2() 
◆武蔵中原 
Coffee Spot Life
 http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/
 JR南武線 武蔵中原駅下車 北方向へ徒歩2
              Tel  044-722-0024 

 

20:00 スタート 
チャージ 1.000(1ドリンク付き)

 

演奏予定曲
♪ペルシャの市場にて ♪花のワルツ ♪ゴッドファーザー愛のテーマ 等

 

皆様 こんにちは アコーディオン奏者の池内です
いつもお世話様です

 

さて今回は 3月に買ったばかりのヴィクトリアビルトーゾ96カソットで演奏致します

 

演奏予定曲は クラシック、ミュゼット、映画音楽と盛りだくさんで後お店のピアノをお借りして ピアノソロもご披露致します

 

ビルトーゾの素晴らしい音色を どうぞ間近で堪能して下さいませ

 

皆様のご来場 心よりお待ち申し上げております

« 本日の収穫 | トップページ | 緑のそよ風 »

コメント

clover池内さん、コメントありがとうございます!
なかなか他のお店でのソロライブへ伺えずにいますが、ご都合のつく時にまた『かるふーる』ミニライブをやっていただけると、私もとっても嬉しいですheart04
6月2日のライブ、盛り上がるとよいですね。昼間の『かるふーる』でも宣伝しておきますね~note

くどう 様

いつもライブのお知らせを ブログに転載して頂きまして
本当にありがとうございますhappy01

いつか又 かるふーるのミニライブに出演したいと思っております
その時は どうぞよろしくお願い致します
池内でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の収穫 | トップページ | 緑のそよ風 »