フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 池内光子さんのソロライブ♪ | トップページ | 6月2日の『かるふーる』 »

2012年5月28日 (月)

緑のそよ風

120524_1306491

 我が家の付近では今日も雷雨がありましたが、変わりやすいお天気の日には自転車で出かけるのも躊躇してしまいますね。空模様の安定している時には緑の中のサイクリングは最高ですが! このところ玉川上水沿いや野火止用水沿いを自転車で走る機会がありましたが、緑のそよ風が本当に気持ち良いです。「緑のそ・よ・か~ぜ、い~い日だね~♪」と口ずさみながら走っていると幸せな気分になります。「せせらぎ 木漏れ日 そよ吹く風」のサイクリングですbicycle

●「緑のそよ風」:http://www.youtube.com/watch?v=lVRhJuwoBmE
           http://www.youtube.com/watch?v=LD1qlimUOmk&feature=related

« 池内光子さんのソロライブ♪ | トップページ | 6月2日の『かるふーる』 »

コメント

cloverコロポさん、こんばんは。
静岡から東京までハイキングにいらっしゃったのですね!
カタクリの花、私はひっそりと一つ二つ咲いているのしか見たことがありませんが、群生しているのもきれいでしょうね~sign03
新宿御苑へもバスツアーでいらしたのですね。今年は私も30年ぶりぐらいで新宿御苑へ行って桜を楽しんできました。アコーディオン伴奏者が同乗しての歌声バスツアー、歌のお好きな方には最高ですねnote

カタクリ花見ハイキングはまったくの趣味ですね、、
普段運動不足気味なのでかなりハードなハイキングというより登山でした。
今年は2月4月にそれぞれ河津桜、新宿御苑への歌声バスツアーをやりました。
これはこれで楽しいです、アコーディオンが
大活躍です。

cloverコロポさん、こちらこそ、すっかりご無沙汰していますhappy01
奥多摩へのハイキング、すてきですね! 歌声バスツアーでしょうか?
「緑のそよ風」、聴いていても歌っていても楽しくなるような曲ですねnote
秋の紅葉も美しいですが、新緑はまた違った美しさで、身体の中まで爽やかになるような気がしますねclover


すっかりご無沙汰しています。
いい風景だ、天気がいまいち安定しないけれど今が一番新緑がきれいですね。
3週間くらい前には奥多摩の御前山に「カタクリ」花見ハイキングに行ってきました。
ちょうど盛りでたくさん咲いていました。
 そういえばずっと以前にも「緑のそよ風」に反応したことがあるような。
この歌は人気がありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池内光子さんのソロライブ♪ | トップページ | 6月2日の『かるふーる』 »