フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『歌声カフェ「空」』今後の予定 | トップページ | バイカル湖のほとり♪ »

2012年6月18日 (月)

「後藤ミホコ&檜山学」出演情報(JAPCイベント)♪


Japc_summer

*************************************

 後藤ミホコさんが初めて『かるふーる』に参加してくださったのは一年程前ですね。その時の様子はこちらです。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/07/75-9105.html
 たまたま、その日は檜山学さん・真野照久さんなどもご参加くださっていてJAPC代表のサラサラさんも加わって4名での「リベルタンゴ」は盛り上がりましたね♪ そして、そこで初めて出会った後藤さんと檜山さんが意気投合して、お二人でのライブが実現したのが今年の一月。それぞれのソロ、そしてお二人のデュオによるライブ、素晴らしかったです。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2012/01/post-d61f.html

 さて来月7月13日にはJAPCイベントにお二人での出演が決まっていて、後藤さんからもお知らせが届いています。メールの内容を一部ご紹介させていただきます。
 

『7月13日 檜山さんと再びデュオで出演します。お互いのオリジナルとアレンジ曲を半分ずつ担当して、自分たちがすでに楽しんでいます。みなさん第一線で活躍中の方ばかりだし、かるふーるでお会いした方々も出演されるので再会が楽しみです。』
 後藤さんが書かれている「かるふーるでお会いした方々」というのは「からし種キャラバン」のshihoさんと種さんのことですね! このお二人が9/1に予定なさっている単独ライブは既に満席だそうです。大人気のユニットです♪
http://blog.livedoor.jp/karashidanecaravan/

 出演5組のうち2組は『かるふーる』のお仲間の皆さんです。他の出演者の皆さんも素晴らしい方ばかり。女性を中心とした出演者によるイベントということで、檜山さんが女装をして登場するのではないかという噂もsign02 (真偽のほどは分かりませんが!)

 私も何とか都合をつけて行きたいと思っています。お時間のある方、是非ご一緒しませんか?

*************************************

shineheart04 JAPC Lady's Summer Night Concrt 2012 heart04shine

●日時:2012年7月13日(金)18:00開場 18:30開演

●出演者

・トリオ・ロス・ファンダンゴス(いわつなおこ)
 
http://tlftango.com/

・後藤ミホコ&檜山学
 
http://www.mihoko-goto.com/
  http://www.manabuhiyama.com/

・太田智美
 
http://www.tomomiota.net/

・美淋つゆ子
 
 
http://jazzjazzkyoto.com/street/concert10/mirin

・からし種キャラバン(伊藤志保)
 
http://blog.livedoor.jp/karashidanecaravan/

●会場:MUSICASA(ムジカーサ)
     東京都渋谷区西原3-33-1
     小田急線 代々木上原駅 徒歩3分
      
http://www.musicasa.co.jp/
  地図:http://www.musicasa.co.jp/information/index.html

●料金:前売り 3500円、 当日 4000円

●チケット問い合わせ:
  JAPC 日本アコーディオン振興協議会事務局
  03-3802-1772  担当:竹田秀一

« 『歌声カフェ「空」』今後の予定 | トップページ | バイカル湖のほとり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『歌声カフェ「空」』今後の予定 | トップページ | バイカル湖のほとり♪ »