フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 12月は「せつこ」さんのミニライブ♪ | トップページ | 勘楽器の演奏会♪ »

2012年7月 4日 (水)

JAPC Lady's Summer Night Concrt 2012 


Japc_summer

*************************************

 先日の『かるふーる』でもチラシを配布しましたが、JAPCのコンサートはいよいよ来週の金曜日です。豪華出演者の皆さんの様々なジャンルの演奏を楽しめて素晴らしい夜になりそうですね♪ 

 JAPC代表のサラサラさんから出演者の皆さんの演奏予定曲も教えていただきましたが、民族音楽・ジャズ・クラシック・オリジナル曲・タンゴなど幅広いジャンルからの魅力的な選曲で今からワクワクしています。

 このところ土日よりも金曜日の夜の方が都合をつけやすい私は、何とか今回はドタキャンせずにコンサートをしっかりと楽しんできたいと思っていますが、一緒に行けそうな方がいらっしゃいましたら是非happy01

 ご予約も受け付け中だそうですtelephone

*************************************

shineheart04 JAPC Lady's Summer Night Concrt 2012 heart04shine

●日時:2012年7月13日(金)18:00開場 18:30開演

●出演者

・トリオ・ロス・ファンダンゴス(いわつなおこ)
 
http://tlftango.com/

・後藤ミホコ&檜山学
 
http://www.mihoko-goto.com/
 http://www.manabuhiyama.com/

・太田智美
 
http://www.tomomiota.net/

・美淋つゆ子
 
 
http://jazzjazzkyoto.com/street/concert10/mirin

・からし種キャラバン(伊藤志保)
 
http://blog.livedoor.jp/karashidanecaravan/

●会場:MUSICASA(ムジカーサ)
     東京都渋谷区西原3-33-1
     小田急線 代々木上原駅 徒歩3分
      
http://www.musicasa.co.jp/
  地図:http://www.musicasa.co.jp/information/index.html

●料金:前売り 3500円、 当日 4000円

●チケット問い合わせ:
  JAPC 日本アコーディオン振興協議会事務局
  03-3802-1772  担当:竹田秀一 

« 12月は「せつこ」さんのミニライブ♪ | トップページ | 勘楽器の演奏会♪ »

コメント

clovershihoさん、こんにちは~happy01
種さん、一見シャイな青年に見えますが、愉快な方ですねsign02
shihoさんが種さんを殴る場面もちょっと見てみたい気がしたりしてwink
でも、お二人の演奏は目をつぶって聴いていても人を引き付ける魅力たっぷりですよnote
いよいよ一週間後ですねsign03 とっても楽しみにしていますheart04
「ポコ・ア・ポコ」のマンドリン奏者の大橋さんも、きっと鼻の下をなが~くしてshihoさんに見とれることと思いますよlovely

コンニチハー!
先週、上野公園での演奏中のMCで
相方がいきなり前触れもなく
「しほさん、脇汗スゴイよ!」と!!(゚ロ゚屮)屮
大勢のお客の前でェ~!
なんでも、「そういえば、みんなの目が脇汗にくぎ付けになって
演奏なんかそっちのけになるよ!来週のコンサートでもこの手でいこう!」と得意気。
ステージでホントに言ったら次は殴る!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月は「せつこ」さんのミニライブ♪ | トップページ | 勘楽器の演奏会♪ »