フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAPC Lady's Summer Night Concert 2012/07/13の様子♪ | トップページ | 小松亮太が熱く語る!バンドネオンの魅力 »

2012年7月18日 (水)

『歌声カフェ「空」』

 今日もかなりの暑さの続いている中、『歌声カフェ「空」』にはたくさんの女性が来てくださいました。ありがとうございました! 男性はハーモニカのMさんのみで、あとは皆さん女性というひとときでした。ハーモニカやハワイアンダンスや踊りなど、歌の他にもいろいろと活動をなさっていらっしゃる方が多いようで、私より世代的には少々上にもかかわらず、お元気な女性の皆さんのお姿を拝見していると、私もまだまだ頑張ろうという気持ちになります。今日の歌声の唯一の男性Mさんも北へ南へと年間通して何度もマラソンに参加していらっしゃって、ハーモニカ・サークルの指導もなさっていて、本当にいつもお元気です!

 人生の大先輩たちと過ごすひとときから得るものは滋養に満ち溢れているように感じます。今日もいろいろな歌を楽しんで帰ってきましたhappy01

 来月8月の『歌声カフェ「空」』はお休みです。代わりにCoo主催の野外イベント「ピース&ミュージック」がありますので、お近くの方は是非どうぞ♪

*****************************************

shinenote第8回ピース&ミュージックnoteshine
   
http://www.cafebar-coo.com/cn8/index.html

  8月12日(日)14:00〜18:00入場無料
  都立東大和南公園平和広場
  (旧日立航空機株式会社変電所前)

*****************************************

 他にも「カフェバーCoo」では様々なイベントが開催されています。こんな大物ミュージシャンがこんな間近で見られるの(!)と驚くような方も時々ライブをされていますよ。詳細はCooホームページのスケジュールでご覧くださいね。

●「カフェバーCoo」のHP:http://www.cafebar-coo.com/

***************************************

shinecafe9月の『歌声カフェ「空」』開催予定cafeshine

●東大和「カフェバーCoo」にてhttp://www.cafebar-coo.com/
●9/19(水)
●ドリンク付1,000円
※前半はアコーディオンの伴奏、後半はCooオーナー「ふるや杏」さんの素敵なピアノ伴奏で歌います♪

« JAPC Lady's Summer Night Concert 2012/07/13の様子♪ | トップページ | 小松亮太が熱く語る!バンドネオンの魅力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAPC Lady's Summer Night Concert 2012/07/13の様子♪ | トップページ | 小松亮太が熱く語る!バンドネオンの魅力 »