フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ローランド・Vアコーディオン・コンテスト♪ | トップページ | 地産地消 »

2012年8月29日 (水)

坂本光世さんのアコーディオンライブ・レポート♪

 先日の坂本光世さんのアコーディオン・ライブが満席大好評で今後の予定も決まっている高円寺ポートレート。アコーディオン好きには目が離せないお店となりそうですね!

 店主のミカミさんからライブ・レポートをブログにアップしたとのお知らせをいただきました。演奏曲目を見ると是非聴きに行きたかったなぁ~と思います。

●ライブ・レポート:http://ameblo.jp/carolsp00n/entry-11333389807.html

●お店のHP:http://www.portlate.com/ke_index.html

次回のアコーディオンライブは9/22(土・祝)、田ノ岡三郎さんだそうです。ご予約受付中とのことです♪

« ローランド・Vアコーディオン・コンテスト♪ | トップページ | 地産地消 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローランド・Vアコーディオン・コンテスト♪ | トップページ | 地産地消 »