フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« あさやけ風の作業所 | トップページ | ポートレート高円寺店アコーディオンライブ♪ »

2012年8月21日 (火)

よっちゃんの部屋 新館

 『かるふーる』ではしばらくご無沙汰していますが、以前何度も『かるふーる』に参加してくださったことのあるpalmerhuges さんからブログお引っ越しのお知らせをいただきました。

 体調を崩されていて心配をしていましたが、お元気でいらっしゃるようで安心しました。一時は全て手放されてしまったアコーディオンもまた手に入れてブログにも写真を載せていらっしゃいますよ。またいつか『かるふーる』でもお目にかかる機会があるとよいですねnote

 palmerhuges さんのブログ:http://parmerhuse2010.blog134.fc2.com/

« あさやけ風の作業所 | トップページ | ポートレート高円寺店アコーディオンライブ♪ »

コメント

cloverpalmerhugesさん、おはようございますhappy01
お家のこと、楽器のこと、落ち着くまでには何でも時間が必要ですねsign03
いろいろなことが早く安定しますように私もお祈りしています。

楽器が出たり入ったりでとにかく、落ち着きません。今は、零にまた戻りました。でも諦めず小金を貯めています。家が早く売れていくことを神仏に祈り捧げています。

cloverpalmerhugesさん、こんにちは。
ブログの左脇のリンクコーナーのタイトルが古い(よっちの部屋)ままだったので新しいものに直しておきました。
暑さが続いていますが、どうぞお元気でお過ごしくださいねhappy01

リンクされるかどうかテストしてみました。ご紹介ありがとうございます。携帯のカキコ設定が不完全なので、ちょっと不安だらけです。パソコンがあったり、なかったりなので、安否情報を送るのに欠かせないのは携帯なので、早く設定を安定させておきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさやけ風の作業所 | トップページ | ポートレート高円寺店アコーディオンライブ♪ »