フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 9月の『かるふーる』 | トップページ | 三浦一馬が語るバンドネオン »

2012年8月26日 (日)

インターナショナル・Vアコーディオン・コンテスト♪

 一昨年はJAPC(日本アコーディオン振興協議会)代表サラサラさん、昨年は檜山学さん、と『かるふーる』仲間の皆さんが日本予選を勝ち抜いてローマでのファイナルへと進みましたが、今年もまた「インターナショナル・Vアコーディオン・コンテスト」の季節がやってきました!

 先月『かるふーる』ミニライブをやってくださったcafetardeさんも出場なさると伺っていたのでローランドのHPを見てみると、なんと他にも大塚雄一さんとmatzoさんのお名前もあります。今年もまた『かるふーる』仲間の皆さん3名が出場なさるということで、結果の方も気になりますね! (7月のJAPCコンサートで素敵なVアコ演奏を聴かせてくださった美淋つゆ子さんのお名前もあります。)

 ちょうど『かるふーる』の日と重なりますが18:00開演なので少し早めに立川を出れば間に合いそうですよ。『かるふーる』とのハシゴもいいかもしれませんし、コンテストに的を絞って聴きに行かれるのもいいと思います。ゲスト演奏は「かとうかなこ」さんです。お時間の都合のつく方、是非応援に行って楽しんでいらしてくださいねhappy01

shineheart02インターナショナル・Vアコーディオン・コンテストheart02shine

   ●9月2日(日)17:30開場 18:00開演
   ●秋葉原UDXシアター
     http://www.udx.jp/theater/access.html

   ※詳細はこちらでどうぞ:
http://www.roland.co.jp/VA/Festival/outline.html

« 9月の『かるふーる』 | トップページ | 三浦一馬が語るバンドネオン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の『かるふーる』 | トップページ | 三浦一馬が語るバンドネオン »