フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 33em Salon du Musette♪ | トップページ | 平山アコーディオン教室発表会♪ »

2012年9月10日 (月)

からし種キャラバン5周年ライブ♪

 『かるふーる』のお仲間でもある「からし種キャラバン」のお二人の5周年記念ライブ、早々に満席になったということで行かれた方も多いことと思いますが、行けなかった私たちもYouTubeで楽しませていただけるようです♪ ライブで共演なさったリベルテの「あけち」さんのブログと「びたみんAcco」の「ふーた」さんのブログを紹介させていただきます♪

shine●「あけち」さんのブログ:http://akechi-musette.cocolog-wbs.com/blog/2012/09/post-2326.html (リベルテのお二人も『かるふーる』のお仲間です)

shine●「ふーた」さんのブログ:http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-1816.html

« 33em Salon du Musette♪ | トップページ | 平山アコーディオン教室発表会♪ »

コメント

clovershihoさん、おはようございますhappy01
ピアノ鍵盤式とボタン式の2台のアコーディオンにヴァイオリンとギター、とっても豪華な取り合わせですよねsign03
生演奏で楽しみたかったけれど動画で見ることができてラッキーですnote
また是非、種さんと一緒に遊びにきてください~heart04

あわわ
わたくしごときにスミマセン(;;;´Д`)ゝ
リベルテとの共演楽しかったです♪
4人の「群衆」ほとんど何もしてないのに
弾いてるフリだけ上手なわたし┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 33em Salon du Musette♪ | トップページ | 平山アコーディオン教室発表会♪ »