フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 平山アコーディオン教室発表会♪ | トップページ | 横森良造さん »

2012年9月11日 (火)

関東アコーディオン演奏交流会♪

0001 こちらも再掲載ですが、平山教室発表会の翌週には「関東アコーディオン演奏交流会」があります。こちらも見逃せませんね!! アコーディオン同士、あるいは他の楽器とのアンサンブルの楽しさをいっぱい感じられる一日となりそうですねnote

::: 以下再掲載記事です :::

    shine 学びあうためのコンクール shine

 shinenote 関東アコーディオン演奏交流会 noteshine

■9月23日(日)10:00~
■北区滝野川会館
  
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/051/005188.htm

■参加協力券 1,000円

●関東アコのHP:http://www.kanto-acco.jp/

***********************************
 

 関東アコ実行委員のKさんから届いたチラシを4日の『かるふーる』の際にもお配りしましたが、今年は重奏・小アンサンブル・合奏の部です。一人でなく仲間と一緒に演奏する楽しさを感じられる一日となりそうですね!

 『かるふーる』仲間の皆さんもたくさんエントリーなさっているようです。ゲストのトライアングルの皆さんはアコーディオン奏者・指導者の柴崎和圭さんとも共演なさっている素晴らしい演奏家の方たちだと伺いました。 

 今年の審査員には大塚雄一さんも入っていますよ。『かるふーる』1年目の第7回にコンサート・ゲストとして来ていただき(当時は今のようなミニライブではなく年に何回か別料金のコンサートを開催していました)、その際に突然現れた檜山学さんに皆でビックリするという楽しいハプニングがあったことを思い出します。http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2005/11/7_2565.html

 昨年、JAPC復活コンサートの際に久しぶりにお目にかかった大塚さんは、昔と変わらず温かさにあふれていました。 

●大塚雄一さんのHP:http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka/

« 平山アコーディオン教室発表会♪ | トップページ | 横森良造さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平山アコーディオン教室発表会♪ | トップページ | 横森良造さん »