フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 田ノ岡三郎アコーディオンsolo<パリ発☆高円寺リュエル>♪ | トップページ | 33em Salon du Musette♪ »

2012年9月 9日 (日)

アコーディオンファミリー峯島♪

 先週の『かるふーる』の際に川越のアコーディオンサークル「たんぽぽ」のNさんが教えてくださった峯島さんのブログ。埼玉アコーディオン合宿など、様々な活動の様子を写真とともに拝見できます。7/8の記事の写真に何だか見覚えのある方が・・・と思って良く見ると、以前埼玉県に住んでいらっしゃった頃には『かるふーる』の常連でいらっしゃったmurakamiさんの結婚式の写真でした。ビックリ!!! (懐かしいですね~)
http://mineji.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/07/post_8e6b.html
murakamiさん、おめでとうございましたheart04

 峯島さんの演奏は関東アコやラース・ホルムさんとのファミリー・コンサートなどで聴いたことのある方も多いことと思いますが、ブログを拝見するとお人柄が分かって楽しいですhappy01

 勝手に紹介させていただき、すみませんが・・・

●峯島さんのブログ「アコーディオンファミリー峯島」:http://mineji.blog.ocn.ne.jp/blog/

 峯島さんやNさん、Mさん(いつも「はるもにあ」隅の指定席でデッサンに励んでいらっしゃいますね!)の所属サークル「たんぽぽ」のHPも。

●川越アコーディオンサークル「たんぽぽ」のHP:
 Accorion Paradise:
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/5411/

« 田ノ岡三郎アコーディオンsolo<パリ発☆高円寺リュエル>♪ | トップページ | 33em Salon du Musette♪ »

コメント

cloverみねじさん、おはようございます。
コメントありがとうございましたhappy01
名古屋の皆さんの活動もパワフルですよねsign03
アコーディオンが大好きという気持ちで繋がれるアコーディオン仲間の輪、ほんとうに素晴らしいですねshine

ご紹介していただきありがとうございます☆

そうですね。村上氏の結婚は、ビッグニュースでした(笑)おかげで名古屋アコの方々と仲良くなったり恐るべしアコーディオン仲間の輪ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田ノ岡三郎アコーディオンsolo<パリ発☆高円寺リュエル>♪ | トップページ | 33em Salon du Musette♪ »