フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« からし種キャラバン5周年ライブ♪ | トップページ | 関東アコーディオン演奏交流会♪ »

2012年9月11日 (火)

平山アコーディオン教室発表会♪

0001_457x640 再掲載記事ですが、平山教室発表会、次の日曜日ですね。出演なさる皆さん、最後の追い込みの時期でしょうか? 気持ちよくのびのびと演奏することができますように♪

::: 以下再掲載記事です :::

shineheart04第24回 平山アコーディオン教室発表会heart04shine

■9月16日(日)開場12:00 開演12:30
■川崎市中原市民館 2階ホール

http://www.city.kawasaki.jp/88/88nakasi/home/index.htm

■入場無料

*************************************

 8月4日の『かるふーる』の際にも話題に上りましたが、平山アコーディオン教室発表会のチラシが届きました。『かるふーる』にも何度かご参加くださったことのある山路浅子さんが作られたチラシだとのこと、かわいいですね!(山路さん、お送りくださって、ありがとうございました。)

 五十嵐美穂さん、坂本光世さんなど演奏家・指導者としてご活躍の方たちをはじめ『かるふーる』仲間の皆さんが大勢演奏なさいますので、ご都合のつく方は是非応援兼ねて演奏会を楽しみに行かれてくださいね。毎年レベルの高い演奏を楽しみに足を運ばれる方も多いようで、会場はいつもお客様でいっぱいのようです♪

●山路浅子さんのHP:http://www.din.or.jp/~asa-ya/

※画像でアップしたチラシは読みにくいかもしれません。その際はこちらからご覧ください。
チラシ:「hirayamakyositu.doc」をダウンロード

« からし種キャラバン5周年ライブ♪ | トップページ | 関東アコーディオン演奏交流会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からし種キャラバン5周年ライブ♪ | トップページ | 関東アコーディオン演奏交流会♪ »