フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 小美濃秀行とリード・フレンド・マリーネ♪ | トップページ | アコーディオン演奏の集い(小平アコーディオン倶楽部)♪ »

2012年10月 8日 (月)

Oran(オラン)さんのライブ@ポートレート高円寺店♪

Oransan このところ毎月ご参加くださっているポートレート高円寺店のミカミさんがご持参くださったチラシです。
 8月の坂本光世さん、9月の田ノ岡三郎さんと続いた「ポートレート高円寺店 アコーディオン・ライブ」。10月はアコーディオンを弾きながら歌うOran(オラン)さんです。以前、『かるふーる』でのコンサートをやっていただいたこともあり、その独特の弾き語りに魅せられたこをと思い出します。その時の様子です。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/03/post_0218.html

 お店もとっても雰囲気が良く食べ物・飲物も美味しいと評判です。ライブの後も食べたり飲んだりしながら、ゆっくりと時間を過ごせるようです。ご予約受付中とのこと、興味のある方は、お店に直接ご予約くださいね。

*************************************

shinemaple『アコーディオンと共に秋の虫と化して唄う~
                  オラン@ポートレート』maple
shine

●10/14(日)開場14:30 開演15:00
●ポートレート高円寺店 
http://www.portlate.com/ke_index.html
●出演: オラン(Acco, Vo)
●投げ銭 + オーダー

◎オランさんのHP:http://lyze.jp/oranacco/

« 小美濃秀行とリード・フレンド・マリーネ♪ | トップページ | アコーディオン演奏の集い(小平アコーディオン倶楽部)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小美濃秀行とリード・フレンド・マリーネ♪ | トップページ | アコーディオン演奏の集い(小平アコーディオン倶楽部)♪ »