フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« おとひさ通信vol.4 ♪ | トップページ | 12月1日(土)の『かるふーる』♪ »

2012年11月26日 (月)

JAAアコーディオンわくわく広場2012♪

 毎年恒例のJAAの年末イベント「わくわく広場」が今年もあるそうです。出演者募集中とのことです。興味のある方はJAAのHPをご覧になってみてくださいね。ゲスト演奏はオラン(平賀康子)さんだそうです♪

 JAA事務局の活動のお手伝いをなさっているHさんからの情報では、cafetardeさんなど『かるふーる』仲間の方たちも既に多くエントリーなさっているそうです。演奏で参加しても、ただ見に行っても、どちらでもたっぷりと楽しめそうですねnote お時間のある方、予定に入れておくと良いかもしれませんよnotes

************************************

shineheart04 JAA アコーディオン わくわく広場 2012 heart04shine

  ●日時:2012年12月2日(日)11:00~16:00
  ●会場:芸能花伝舎1の1教室

      http://www.geidankyo.or.jp/12kaden/
  ●参加費:800円(コーヒー&クッキー付き)

※詳細は以下でどうぞ!

  ●JAAのHP:http://www.npo-jaa.jp/wakuwaku2012.html

« おとひさ通信vol.4 ♪ | トップページ | 12月1日(土)の『かるふーる』♪ »

コメント

cloverpalmerhugesさん、おはようございます。
ブログのお引っ越しのお知らせ、ありがとうございました。リンクを修正しておきました。
いろいろと大変な時期だと思いますが、お身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
また家のことなどが落ち着いたらお会いできるとよいですね♪

こんばんは。このイヴェントにかつては毎年のように足を運んでいましたが、最近は、生活が大変でご無沙汰しています。アコへの熱意は冷めていません。でも、家移りが思うように進まず、来年4月まで演奏活動が出来ません。私のブログ、アドレスがちょこちょこ変わって申し訳ありませんが、時々近況を更新したいと思います。パソコンだけは現在維持しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとひさ通信vol.4 ♪ | トップページ | 12月1日(土)の『かるふーる』♪ »