フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン発表会(五十嵐教室・坂本教室 合同)♪ | トップページ | 11/4『かるふーる』の様子♪ »

2012年11月 7日 (水)

立ち呑みフレンチ「新宿プロヴァンサル」でアコーディオン生演奏♪

Photo 連日この話題で盛り上がっていますが、昨夜のcafetardeさんの「新宿プロヴァンサル」初ステージを楽しんでこられた I さんから写真を送っていただきました。cafetardeさんからも了承をいただきましたのでアップします。1_2

 昨夜は19時過ぎには既に満席に近いという盛況だったそうで、cafetardeさんの演奏も生アコーディオン初体験という方たちの興味をひいて、大変喜ばれていたようです。
 Iさんとそのお友達の他にもミカミさんとお友達も来店されていたとのことで、この写真の中にもミカミさんが写っているそうですよ。皆さん、見つけてみてくださいねwink
 昨日nakaminatoさんが教えてくださった1000円で750mlのボトルサービスというのが右の写真のようです。食べ物もお店の雰囲気もとても良く、アコーディオンの音色が加われば、まるでフランスにいるような気分になれるそうです。
 今夜はshihoさん、明日の夜はcafetardeさんと、まだまだ楽しめますので、ご都合のつく方は是非足を運んでみてくださいねwinerestaurantbeernote

********  以下、再掲載記事です  ****************************** 

nakaminatoさんからコメント欄にいただいたメッセージ、こちらへ転載させていただきます。クーポンを持参するとサービスがあるというお話でしたが、7周年記念のイベントについては適用されないようです。不確かな情報掲載で申し訳ありませんでした。

::: 以下nakaminatoさんからのコメントです :::

 昨日、早速、立ち呑みフレンチ「新宿プロヴァンサル」に行ってきました。8時頃はすでに満員でshihoさんのアコーディオンもお客さんの合い間をぬっての演奏でした。クーポンを印刷していくとワインや生ハムなどのサービスは7周年記念で使用は出来ませんでしたが1000円で750mlのボトルサービスがありました。nakaminato

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

半月ほど前に既にご案内していますが、こちらのイベントは今日(11/5 月曜日)からです。昨日の『かるふーる』に参加してくださったcafetardeさんは今日は出番ではないけれどもお店にいるそうですよ。shihoさんやcafetardeさんに会いに新宿までいかがですか?

 お店のHPからクーポンを印刷していくとワインや生ハムなどのサービスがあるそうです。行かれる予定の方は是非クーポンを印刷して持参することをお勧めしますとのことですhappy01

::: 以下、再掲載記事です :::  

 『かるふーる』のお仲間であるshihoさんとcafetardeさんのアコーディオン生演奏が聴けるお店がありますよ! と言っても期間限定なので下記の期間のみです。せっかくの機会、味には定評のあるというお店でアコーディオンの生演奏を楽しみながら一杯やるという至福の時間をいかがでしょうか? 私のように飲めない人は食べて音楽を楽しむだけでも幸せ気分になれそうですよhappy01

*************************************

shineheart04立ち呑みフレンチ「新宿プロヴァンサル」7周年記念イベントshineheart04
          shinenoteアコーディオン生演奏note
shine

      ■11/5(月)~11/8(木) 20:00~
           11/5(月)11/7(水)はshihoさん
           11/6(火)11/8(木)はcafetardeさん

           (※混雑時は2時間制)

●プロヴァンサルのHP:http://www.provencale.co.jp/
●shihoさんのブログ:http://blog.livedoor.jp/karashidanecaravan/
   (このイベント以外にも予定がたくさんありますよ!)
●cafetardeさんのYouTubeサイト:http://www.youtube.com/user/cafetarde
   (cafetardeさんの演奏やお気に入り動画の素晴らしい演奏をたっぷりと楽しめますよ!)

« アコーディオン発表会(五十嵐教室・坂本教室 合同)♪ | トップページ | 11/4『かるふーる』の様子♪ »

コメント

clovercafetardeさん、今日がイベント最終日ですねsign03
大いに盛り上げて皆さんに楽しんでいただき、cafetardeさんご自身も楽しい時間を過ごしてきてくださいねnote

わ〜あああああ、ごめんなさい!
私がかるふーるで、いい加減な情報流していました〜!

明日もがんばってきま〜す!

clovernakaminatoさん、いつも『かるふーる』にご参加、ありがとうございますhappy01
新宿プロヴァンサル情報、ありがとうございましたsign03
shihoさんのアコーディオン演奏、楽しんでいらしたことと思いますnote
いただいたコメント情報を追記して再度アップしました。

工藤様かるふ~るお疲れ様でした。

昨日、早速、立ち呑みフレンチ「新宿プロヴァンサル」に行ってきました。

8時頃はすでに満員でshihoさんのアコーディオンもお客さんの合い間を

ぬっての演奏でした。

クーポンを印刷していくとワインや生ハムなどのサービスは7周年記念で

使用は出来ませんでしたが1000円で750mlのボトルサービスがありま

した。

nakaminato


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン発表会(五十嵐教室・坂本教室 合同)♪ | トップページ | 11/4『かるふーる』の様子♪ »