フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 五十嵐美穂 アコーディオンライブ♪ | トップページ | JAAアコーディオンわくわく広場2012♪ »

2012年11月25日 (日)

おとひさ通信vol.4 ♪

 『かるふーる』で出会って一緒に活動をお始めになったユニット「おとひさ」のお二人が綴る「おとひさ通信」のvol.4 が出ましたよ。2009年にリリースされたCD「colors」の収録曲について丁寧な解説がついていて、曲を聴きながら読むと楽しいです。どんな想いで、どんな苦労をして曲作りや音作りや録音作業を続けていたのかが分かります。今回取り上げられている曲たちは、myspaceで聴くことができるので、CDを持っていない方はそちらから聴いてみてくださいね♪ それぞれの曲に違った魅力があり、私はどれも大好きですhappy01

shine●「おとひさ通信」:http://archive.mag2.com/0001574474/index.html
 (vol.1~vol.4まで全部読むことができます)

shine●おとひさ myspace:http://www.myspace.com/otohisa
 (CD収録曲を聴くことができます)

« 五十嵐美穂 アコーディオンライブ♪ | トップページ | JAAアコーディオンわくわく広場2012♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五十嵐美穂 アコーディオンライブ♪ | トップページ | JAAアコーディオンわくわく広場2012♪ »