フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 2013年9/1(日)ポコ・ア・ポコのミニライブ♪ | トップページ | cobaさんのラジオ出演情報 »

2012年12月19日 (水)

2013年『歌声カフェ「空」』の予定♪

0001 来年(2013年1月から3月)の『歌声カフェ「空」』の予定です。3ヵ月ごとに新しい予定表を作ってくださるのもMさんですが、今回はお正月バージョンでしょうか、キラキラと金色に輝くはがきに印刷してくださっています。ハーモニカ・サークルの指導、マラソン、歌声喫茶と休む間もないのではないかと思うほど精力的に活動なさっているMさんのお話を聞かせていただくのも月に一度の『歌声カフェ「空」』の楽しみにもなっています。毎回、歌集にない曲も取り上げてくださるので、「今回はどんな曲だろう?」と私は内心いつも少しばかりドキドキしていますが(すぐに伴奏できない曲だったらどうしよう・・・なんて)、それはそれでビックリ箱を開けるような楽しみでもあります。

 参加者は女性が多いですが、もちろん男性も大歓迎です。時にはCooママ「ふるや杏」さんの弾き語りが聴けたりもしますし、参加者の演奏や歌のご披露もあります。

 お近くの方、歌のお好きな方、よろしかったらご一緒にhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

heart04shine『歌声カフェ「空」』@「カフェバーCoo」shineheart04
 http://www.cafebar-coo.com/index.html

 2013年 1/16(水) 2/13(水)  3/13(水) 
        午後2:00~4:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 CooのHPのトップページに先週のイベントの写真が掲載されています。私もどこかにいますよ、探してみてくださいねwink

 facebookでも様子を写真で楽しむことができますよ。こちらにもアコーディオン・ソロの一曲目「オーシャンゼリゼ」を立奏でやってみた際の写真を載せてくださっています。来年の目標の一つとして体力をつけて少しずつ立奏にもチャレンジしてみようかなと思っていますrock
http://www.facebook.com/cafebarcoo?ref=stream#!/photo.php?fbid=489028354475089&set=a.489027094475215.112131.462819947095930&type=1&theater

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.489027094475215.112131.462819947095930&type=1#!/photo.php?fbid=489027347808523&set=a.489027094475215.112131.462819947095930&type=3&theater

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.489027094475215.112131.462819947095930&type=1

 

« 2013年9/1(日)ポコ・ア・ポコのミニライブ♪ | トップページ | cobaさんのラジオ出演情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年9/1(日)ポコ・ア・ポコのミニライブ♪ | トップページ | cobaさんのラジオ出演情報 »