フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 銀座ゲルマニア閉店のお知らせ | トップページ | 関東アコ実行委員会ニュース更新♪ »

2012年12月26日 (水)

2013年1月の『かるふーる』ミニライブ♪

 クリスマスの昨日、新潟からとっても素敵なクリスマス・プレゼントが届きましたxmasshine
 1月の『かるふーる』ミニライブのお申し出が新潟を中心にご活躍なさっている田中トシユキさんからありました。以前から『かるふーる』へ関心をお寄せいただいていて、前にこのブログでもライブ情報を紹介させていただいたこともあります。その時には「ボサコルデオン」というユニットとしてのご紹介でしたが、今回のミニライブは田中さんお一人での演奏となります。

 2006年に初めて「ボサコルデオン」のライブを拝見した時のブログ記事がありました。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/10/bossaccordon__53ca.html
 東京でのライブの機会はあまり多くない田中トシユキさんの素晴らしい演奏を新年最初の『かるふーる』で楽しめるなんて、すてきなお年玉ですねhappy01
 12/26現在のご予約は13名でまだまだお席に余裕がありますので、1/6(日)の『かるふーる』&ミニライブに参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしていますsign03
 以下、田中さんからメッセージをいただいていますので転載します。演奏予定曲も魅力的ですねぇ~heart01
 
 YouTubeでも田中さんの演奏を楽しむことができますが、生演奏の迫力にはきっとかなわないことでしょうね。1/6がとても楽しみですheart04

http://www.youtube.com/user/noedroccassob?feature=watch
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆アコーディオン奏者・田中トシユキと申します。
普段の活動はほとんど新潟中心ですので以前から憧れていた「かるふーる」参加楽しみにしております。
フレンチタイプアコで演奏しておりますが、ミニライブではスウィングミュゼットやシャンソン、タンゴ、そしてジャズなども演奏させていただきます。
予定曲例: ♪A Paris (パリで)  ♪Balajo(バラジョー) ♪Nuages(ヌアージュ) ・・・ほか

●ボサコルデオンのHP:
http://www.d3.dion.ne.jp/~atagiin/index.html
***************************************

shinecafe『アコーディオン喫茶かるふーる』&ミニライブの予定shinecafe

  2013年1月6日(日)
   午後1:30~2:00 shineheart04田中トシユキさんのミニライブshineheart04
   午後2:00~5:00 演奏交流会

●会場:「はるもにあ」http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/
●珈琲代 600円
●会場準備の都合上ご予約をお願いしています(定員25名)
●アコーディオンに限らず音楽のお好きな方、演奏ご希望の方、聴くだけの方、大歓迎です♪ 発表会・音楽イベントなどのチラシ配布もどうぞ♪

« 銀座ゲルマニア閉店のお知らせ | トップページ | 関東アコ実行委員会ニュース更新♪ »

コメント

clover田舎のアコ弾きさん、こんばんはhappy01
田中さんのアコーディオン、本当に素敵ですよねnote
私もミニライブをとっても楽しみにしています。
田舎のアコ弾きさんも田中さんに負けないぐらい新潟で大活躍なさっているようですねsign03
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいませfuji

ご無沙汰してしまいました。
田中トシユキさんのサイトで「かるふ~る ミニライブ」の記事を拝見し、
久しぶりにこちらにお伺いしました。

「かるふ~る」私も行ってみたいな~!なんて思うんですが、
なかなかまとまった時間が取れません。

田中さんのアコ本当に素敵です。
テクニックに加え、選曲や演奏のセンスの良さは抜群ですし、
地元新潟のアコ界を一人で背負っているって言っても過言ではないほど
大活躍しています。

今年のゴールデンウィーク以来お会いしておりませんが、
1月6日にお会いしたらよろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座ゲルマニア閉店のお知らせ | トップページ | 関東アコ実行委員会ニュース更新♪ »