フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 2013年4/6(土)春陽かしましミニライブ♪ | トップページ | 2013年『歌声カフェ「空」』の予定♪ »

2012年12月17日 (月)

2013年9/1(日)ポコ・ア・ポコのミニライブ♪

Photo_8 こちらも年に一度のミニライブを目標にレパートリーを増やしているマンドリン&アコーディオンのデュオ「ポコ・ア・ポコ」。大橋隆史さんのマンドリンと工藤のアコーディオンです。写真は今年7月のミニライブの際のものです。大橋さんのマンドリンに対する熱心さはアコーディオンに対する情熱を上回るのではないかと思えるぐらい、マンドリンの腕前はどんどん上達されているように思います。選曲も譜面準備も全てお任せで、私は自分のパートを練習するだけという形で楽をさせていただいていますが(?)、奇数月の2曲の披露&年に一度のミニライブという「ポコ・ア・ポコ」の活動を来年も続けていきたいと思っています。

2013年9月1日(日)「ポコ・ア・ポコ」のミニライブ、お楽しみにheart04

« 2013年4/6(土)春陽かしましミニライブ♪ | トップページ | 2013年『歌声カフェ「空」』の予定♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん、いつもコメントありがとうございますsign03
来年5月で満8年になります。ご参加くださる皆さんあっての『かるふーる』です。
来てくださる皆さんからいただくパワーで私も元気に過ごしていられるし、『かるふーる』も休まずに続けていられるのだと思います。感謝です。
「ポコ・ア・ポコ」をご贔屓にしていただき、ありがとうございます。「丘をこえて」は1月の『かるふーる』でまた演奏予定だったような気がします。聴いて楽しんでいただけるように準備しますねhappy01
「藤野の薬売り弾き」さんも、お身体に気を付けて年末年始をお健やかに過ごされますように。

工藤さん 
来年で「かるふーる」8年or9年になりますね。一度も休みなく主宰有り難う御座います。
この間「ポコ・ア・ポコ」が誕生し私の大好きな「丘を越えて」を演奏された時、マンドリンとアコのデュオ~素晴らしいと、今も思い出されます。beer
12/16国立での発表会の時も大橋さんと「丘を越えて」の話をしました。
来年9月1日sunのミニライブ楽しみにしております。スマホの日程表に記載しました。
今年も残り少なくなりましたが,風邪などひかれないように、ご自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年4/6(土)春陽かしましミニライブ♪ | トップページ | 2013年『歌声カフェ「空」』の予定♪ »