フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 若林充さんの演奏情報♪ | トップページ | 大人の楽芸会@ハミングホール♪ »

2012年12月15日 (土)

保育園クリスマス コンサート♪

121215_
20121215


 今日の午前中はcafetardeさんと一緒に友人の保育園のクリスマス・コンサートに参加してきました。cafetardeさんのズボンにはサンタさん、手に持っているのは手作りの鈴とリコーダー。私も楽器にサンタさんとクリスマス飾りを付けて、普段は被らない帽子を被り、最初の一曲だけ立奏でやってみました。

cafetardeさん&工藤のデュオで今日の演奏曲は

xmas「クリスマスソングメドレー Santa Claus is Comin' to Town & We Wish You A Merry Christmas」(鈴&リコーダー:cafetardeさん、アコーディオン:工藤)

xmasグノーのアヴェマリア(アコーディオン・デュオ)

xmas天使の飛行(アコーディオン・デュオ)

 cafetardeさん、遠方からのご参加(しかも朝早くから!)ありがとうございました。 二人で楽しく演奏できて良かったです。素敵なお花のアレンジメントもいただきハッピーでしたねhappy01 

« 若林充さんの演奏情報♪ | トップページ | 大人の楽芸会@ハミングホール♪ »

コメント

clovercafetardeさん、コメントありがとうございます!
練習段階からいろいろなアイディアを出していただいたり、私の方もcafetardeさんから学ばせていただくことも多く、良い経験となったデュオ演奏でしたhappy01
また是非ご一緒しましょうね~heart04

工藤さんの立奏、とても素敵でしたよーhappy01

思いの外、しっかりステージで照明浴びて、テンション上がりましたね。
楽しく演奏できました〜。

その後、午後の演奏も無事終了されたようで、
工藤さん、長い1日、おつかれさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若林充さんの演奏情報♪ | トップページ | 大人の楽芸会@ハミングホール♪ »