フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 大人の楽芸会@ハミングホール♪ | トップページ | 2013年7/7(日)満武直人さんのミニライブ♪ »

2012年12月15日 (土)

第6回 ハミング フォーク&ポップス♪

 午後の部が終わって帰宅後は疲れてちょっと横になりましたが、夕食を済ませた後は、またまたハミングホールへ。こちらも「カフェバーCoo」主催の12月恒例イベント「フォーク&ポップス」。Cooの常連のお客さまたちやスタッフの皆さんによる素晴らしい演奏やお笑いコントなど、こちらも2時間たっぷりと楽しませていただきました。出演者の多くは他にお仕事を持ちながらも音楽にかける情熱はプロにも負けないぐらいではないかと思うレベルの高さです。出演者のほとんどがCooで顔なじみの皆さんでしたが、改めてCooに集う方たちが大好きになりました。音楽を通じて自分自身も元気になって、周りをも元気にしていくことができること、素敵なことですね。

 今日は3つのイベントのハシゴでさすがに疲れはしましたが、たくさんの演奏を聴く中でもらったパワーも大きかったような気がします。明日からもまた頑張れそうですhappy01 (年末にかけてやり残していることが山積みです!)

« 大人の楽芸会@ハミングホール♪ | トップページ | 2013年7/7(日)満武直人さんのミニライブ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の楽芸会@ハミングホール♪ | トップページ | 2013年7/7(日)満武直人さんのミニライブ♪ »