フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAA 第6回国際アコーディオンコンクール♪ | トップページ | おとひさ通信vol.5 ♪ »

2013年1月 3日 (木)

BAR IMPRONTA オープン間近!

 『かるふーる』でもお馴染みのミカミカオルさんのお店『BAR IMPRONTA(インプロンタ)』のオープンが5日(土)に迫っています。アコーディオンの音色や美味しい飲物・食べ物を楽しめる素敵なお店となりそうですよ♪ お店のHPができたそうです。さらにライブの予定も既に1月・2月と決まっているそうです。ライブに興味のある方は、早めのご予約がいいかもしれませんね!

shine●BAR IMPRONTAのHP:http://bar-impronta.com/
    facebookで
お店が出来ていく様子もみられますよ!

shine●Liveの予定:1/12(土)
JAPC(日本アコーディオン振興協議会)代表でもあり、『かるふーる』でも素晴らしい演奏で楽しませてくださるサラサラさんとフルート奏者の牛塚さんによるユニット「△セブン(メジャーセブン)」のライブだそうです。素敵なコラボレーションを楽しめそうです♪
http://bar-impronta.com/2013/01/03/1%e6%9c%8812%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89%e3%80%80%e2%96%b37%ef%bc%88%e3%83%a1%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%ef%bc%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96/

shine●Liveの予定:2/16(土)
こちらも『かるふーる』仲間のmatzo(マッツォ)さんによる弾き語りライブ。昨年はローランドVアコ コンテスト日本予選で審査員特別賞を受賞なさっていますね! アコーディオンの音色に負けない力強い歌声も魅力ですね♪
http://bar-impronta.com/2013/01/03/2%e6%9c%8816%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89%e3%80%8cmatzo-meets-impronta%e3%80%8d/

« JAA 第6回国際アコーディオンコンクール♪ | トップページ | おとひさ通信vol.5 ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAA 第6回国際アコーディオンコンクール♪ | トップページ | おとひさ通信vol.5 ♪ »