フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 東京の初雪? | トップページ | 三河しゅうぞうと仲間たち♪2013.01.14 »

2013年1月14日 (月)

アカパックン

121225_063323130112_072647
 昨年末から我が家の一員となった緑とピンクの「アカパックン」ちゃんたちです~happy01

 以前から洗濯機の洗濯槽裏側に発生するカビが気になって定期的に洗浄剤など使っていましたが、これが結構面倒だったり大量に水を使うのでもったいなかったりでした。昨年末、偶然見つけたこの「アカパックン」、まだ使い始めたばかりで効果のほどは分かりませんが、お湯に溶けた皮脂を吸着してくれるとのことでお風呂用と洗濯機用を併用しています。お風呂の中にプカプカ浮いている姿はとっても可愛いですよ。入浴中も心和みますhappy01

http://www.akapackn.com/

« 東京の初雪? | トップページ | 三河しゅうぞうと仲間たち♪2013.01.14 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京の初雪? | トップページ | 三河しゅうぞうと仲間たち♪2013.01.14 »