フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« みゆきたんご El Fuelle Autumun Tour 2012♪ | トップページ | 関東アコの伴奏講座♪ »

2013年1月 8日 (火)

仕事始め

 昨日は私にとって今年の仕事始めでした。年末年始かなり長い休みがあった後なので、頭の方はまだ動きが鈍いようでしたが、昨日・今日と連続の勤務日が無事終わりホットしています。時々、仕事がなければもっとアコーディオンが弾けるのに~なんて思ったりもしますが、働く場があるということは、やはりありがたいことですねhappy01

 子どもたちが日々成長していく姿を見ることのできる今の職場での仕事、自分の老化防止にも役立っているような気もして結構楽しみつつやれています。職場の仲間の皆さんも気持ちのよい方ばかりで、向上心溢れる方が多いので、見習って今年は私も少し仕事をする上でのスキル・アップも計れるといいなぁ~などと思います。(思うだけで終わる可能性が高いような気もする新年の抱負を一応述べてみました!)

« みゆきたんご El Fuelle Autumun Tour 2012♪ | トップページ | 関東アコの伴奏講座♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みゆきたんご El Fuelle Autumun Tour 2012♪ | トップページ | 関東アコの伴奏講座♪ »