フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« かとうかなこさん情報♪ | トップページ | 「ゆめあわせ」 Oran ♪ »

2013年2月24日 (日)

3/3(日)の『かるふーる』♪

 来週3月3日は雛祭り。皆さん、何か楽しい計画がありますでしょうか? 私は桜餅が大好きなので、この季節は桜餅を食べることがとっても楽しみです。桜餅といっても、私は九州出身なので東京で「桜餅」として売っているものではなく「道明寺」として売られてているものが好きです。
(このタイプ:http://www.sueki.jp/images/domyoji_00.jpg
東京に出てきたばかりの頃、初めて近くの和菓子屋さんへ桜餅を買いにいった時に見たこともないような別物が並んでいてビックリ(&ガッカリ)したことを思い出します。

 さて、この日は3月の『かるふーる』。そして池内光子さんのミニライブ。こちらも桜餅以上に楽しみです♪ 池内さんから演奏予定曲をお知らせいただいています。

MAGIC FINGERS ♪S.V.P ♪サッキェルヴェン・ポルカ ♪アストゥリアス ♪僕の左手・君の右手 ♪星条旗よ永遠なれ 等

 今回も初参加の方が今のところ3名いらっしゃいます。このところ新しいお仲間が毎月のように増えていて嬉しいですね! 「ポコ・ア・ポコ」のマンドリン&アコーディオンのデュオの他にもギター&アコーディオンのデュオでご参加予定の方たちもいらっしゃいますよ。歌の方や小美濃先生のハーモニカもあって、バラエティーに富んだ集まりとなりそうです。お楽しみにhappy01

 まだお席に余裕がありますので、参加ご希望の方は工藤までご連絡をお待ちしております。

*****************************************

cafeshine『アコーディオン喫茶かるふーる』cafeshine

  3月3日(日)
   1:30~2:00 heart04shine池内光子さんのミニライブshineheart04
   
2:00~5:00 演奏交流会
    
(2月24日現在のご予約は
17
です) 
 http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2012/12/33-f2b3.html

●池内光子さんのブログ:http://yaplog.jp/accordion0210/

*************************************

 この日、音楽センター生の皆さんの中にはグレード試験やオーディションに臨まれる方も多く、一週間前の今日、練習に励んでいらっしゃるのではないかと思います。『かるふーる』で聴かせてくださった曲が、きっと、よりいっそう磨かれた状態で披露されるのではないかと想像します。会場へ応援に行けず申し訳ありませんが、皆さん、頑張ってくださいねnote

« かとうかなこさん情報♪ | トップページ | 「ゆめあわせ」 Oran ♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん、こんにちはhappy01
花粉も増えてきて、日々春へと近づいているようにみえても、まだまだ寒いですね!
藤野は本当に寒いのですねsnow
お風邪をひかれませんように。
3月3日、お待ちしていますねcafenote

工藤さん こんにちは!
3/3かるふーる17名予約するの忘れてました。1名予約お願いします。
今朝の藤野は、今季最低温度のー9℃でした。
早く、暖かくなると良いですね。では、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かとうかなこさん情報♪ | トップページ | 「ゆめあわせ」 Oran ♪ »