フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 東京スカイツリー~浅草 | トップページ | おとひさ通信vol.6 ♪ »

2013年2月 9日 (土)

Art of Noise 「Robinson Crusoe」♪

 最近テレビCMで流れているのを聴いて「あぁ~ステキheart04」「続きが聴きたい~heart01」と思った曲があり、ついつい探してしまいました。往年の名曲ということで、多分ご存じの方も多いのだと思いますが、私は知りませんでした。何だかとっても気持ちの良い曲ですnote

shine Art of Noiseの往年の名曲「Robinson Crusoe」shine

http://www.youtube.com/watch?v=0d6HvoB689Q

 最近、仕事帰りにふと空を見上げると、ちょうど真上にオリオン座がきれいに見えることが多いです。子どもの頃、ベランダからよく夜空を見上げてオリオン座に見入っていました。「オリオン座が大好き」と言ったら、わざわざ写真を撮ってプレゼントしてくれた同級生がいました。オリオン座を見つけるたびに懐かしい幼い頃を思い出します。

 「ジェットストリーム」という番組は時々聴いていましたが、この曲は記憶にありませんでした。
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_710719&feature=iv&src_vid=0d6HvoB689Q&v=qvzexghTFYM#t=11m53s
  

 テレビCMの方はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=QnLWczxF94c

« 東京スカイツリー~浅草 | トップページ | おとひさ通信vol.6 ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京スカイツリー~浅草 | トップページ | おとひさ通信vol.6 ♪ »