フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第94回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 田ノ岡三郎さんのVアコ・デモンストレーション♪ »

2013年2月 4日 (月)

池内光子さんの『生誕ライブ』♪

 『かるふーる』でもお馴染みの池内光子さんから今週末のライブのお知らせが届いています。池内さんご自身のお誕生日を記念したライブで、アコーディオンとピアノの二つの楽器の音色を楽しめるようです。新曲や春にちなんだ選曲で楽しいひとときとなりそうですよ。お近くの方、お時間のある方、是非どうぞhappy01

::: 以下転載です :::

皆様、こんにちは 

アコーディオン奏者の池内光子です 

いつもお世話になっております 

立春を過ぎ、日増しに暖かくなってまいりました 

私の『生誕ライブ』のお知らせをさせて頂きます 

heart04shine2/8() 池内 光子 生誕ライブheart04shine

 野毛『Sam’s Bar』 http://www8.plala.or.jp/samsbar/           

         20:00スタート 2ステージ制
 
    チャージ  投げ銭

演奏予定曲 

●アコーディオン
♪アストゥリアス ♪熊蜂の飛行 ♪僕の左手 君の右手(ザッハ・トルテ) ♪s.v.p

●ピアノ
♪花は咲く ♪春よ来い ♪spring  

今回はピアノで 春にまつわる名曲を またアコーディオンではかなり難易度の高い新曲に挑戦致します 

ピアノとアコーディオン 2つの楽器の音色をどうぞゆっくりとお楽しみ下さい 

皆様方のご来場 心よりお待ち申し上げております 

*********************************************

■池内光子さんのブログ:http://yaplog.jp/accordion0210/

« 第94回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 田ノ岡三郎さんのVアコ・デモンストレーション♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第94回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 田ノ岡三郎さんのVアコ・デモンストレーション♪ »