フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAA第6回国際アコーディオンコンクール♪ | トップページ | 立川いったい音楽まつり♪ »

2013年3月 7日 (木)

Bellows Lovers Night vol.12 ♪(KAZUさんもご出演!)

 たぶん情報通の皆さんは既にご存じのことと思いますが、4月には毎年恒例のcobaさん主催のイベント「Bellows Lovers Night vol.12 」があります。毎年『かるふーる』にご縁のある方たちが出演なさるので一度行ってみたいと思いながらも、まだ行ったことがないのです。今年も無理な可能性が高いですが、行かれる方、楽しんでいらしてくださいね♪ 

 檜山学さんや田ノ岡三郎さんのお名前に加えて、今年はKAZUさんのお名前も発見sign03 昨年11月の『かるふーる』ミニライブでも楽しませてくださいましたが、今回は名古屋でのベロラバにご出演とのこと。クラシック曲の素晴らしい演奏で観客を魅了なさるのではないでしょうか。

***************************************

heart04shineBellows Lovers Night vol.12 heart03shine

●Bellows Lovers Night official blog: http://bln.eplus2.jp/

***************************************

●KAZUさんのブログ:http://kazu6433.exblog.jp/
●昨年のKAZUさんによる『かるふーる』ミニライブの様子:http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2012/11/91-8d73.html

« JAA第6回国際アコーディオンコンクール♪ | トップページ | 立川いったい音楽まつり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAA第6回国際アコーディオンコンクール♪ | トップページ | 立川いったい音楽まつり♪ »