フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« せきたさらい アコーディオン ソロ コンサートII ♪(再掲載) | トップページ | Coin de rue (街角)♪ »

2013年3月21日 (木)

HOLY MOTORS(映画)にアコーディオン♪

 『かるふーる』のお仲間でありBAR IMPRONTAの店主でもあるミカミヲルさんからいただいたメールにアコーディオン情報がありましたので転載させていただきますね。4月6日公開の新作映画の中でアコーディオンが使われているそうです。それも大量にsign03 お時間のある方、是非ご覧になってみてくださいねhappy01

::: 以下、ミカミさんのメールから抜粋で転載です :::

you tubeで面白い映像があったので、
http://youtu.be/v8ZBz_x7cTo

http://holymotors.jp/   

奇才・レオスカラックスの新作映画のムービークリップ。
カンヌでも話題の作品だったようですが、
アクが強くて好き嫌いは分かれそうな映画ですね。
私個人はけっこう好きなタイプの監督さんなんですが。

この、アコーディオンのシーンは迫力ですよね。
4月の公開が待ち遠しい気分です。
あ、カルフールの日が公開日だ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ミカミさんのお店での次回アコーディオン・ライブは大塚雄一さんを予定しているそうですよ。こちらも楽しみですねheart04

●BAR IMPRONTA:http://bar-impronta.com/

 3/16の池内光子さんのライブの様子もアップされています

http://bar-impronta.com/2013/03/17/3%e6%9c%8816%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89%e6%b1%a0%e5%86%85%e5%85%89%e5%ad%90%e6%97%a9%e6%98%a5%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e5%be%8c%e8%a8%98/

« せきたさらい アコーディオン ソロ コンサートII ♪(再掲載) | トップページ | Coin de rue (街角)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せきたさらい アコーディオン ソロ コンサートII ♪(再掲載) | トップページ | Coin de rue (街角)♪ »