フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 明日へのマーチ♪ | トップページ | 井の頭公園の桜 »

2013年3月26日 (火)

「しまーち」さんのライブ?♪

 東京に住んでいらっしゃった時には何度も『かるふーる』に参加してくださっていた「しまーち」さん。しばらくお会いしてなくて寂しいなぁ~という方も多いのではないでしょうか?

 今日、「しまーち」さんのブログを拝見していたら現在上京中のようですね! 3/28(木)の夜には神田辺りで演奏が聴けそうですよ♪

 詳細は「しまーち」さんのブログでhappy01

http://ameblo.jp/shima-acco/

heart04shine3/28(木)「欧風屋ライブ!?」shineheart04
    時間:19時頃~
    場所:欧風屋(東京都千代田区神田司町2-21 福興ビル B1F)
    料金:お店でのご飲食代

« 明日へのマーチ♪ | トップページ | 井の頭公園の桜 »

コメント

clover小俣慎一さん、こんばんは。
「しまーち」さん、素敵なアコーディオン奏者だったでしょう?
『かるふーる』でのミニライブ、また実現するといいですね♪
でも、今は高知で大活躍だからお忙しくて難しいかもしれませんね。
小俣さん、ブログを見てお出かけくださって、ありがとうございましたhappy01

昨日、時間がありましたので、行ってまいりました。
とても楽しいライブでした。
しまーちさんとは初対面でしたが、工藤さんのブログでこのライブを知りました、とお伝えしたところ、「ご無沙汰しています。よろしくお伝えください」との事でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日へのマーチ♪ | トップページ | 井の頭公園の桜 »