フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 2013年11月の『かるふーる』ミニライブ♪ | トップページ | JAA第6回国際アコーディオンコンクール♪ »

2013年3月 7日 (木)

「三浦みゆきコンサーティーナの時間」♪

 昨日の記事にcovanchoさんからコメントいただいたので、そちらも転載させていただき、再掲載します。私は昨夜聴きそこなってしまいましたが、また来週チャレンジしてみますnote

::: 以下covanchoさんからのコメントです :::

くどうさん、ご紹介ありがとうございますnote
スマホ、パソコン限定で普通の(?)ラジオでは聞けない放送なのですが「WALLOP」で検索してすぐに見つけることができない、わたしのようなパソコン音痴のかたはいらっしゃらないと思いますが、一応ご連絡pencil

こちらで、生放送のみ聞けます(録音のときは残念ながら聞けません)

WALLOPサーキット(外部サイト)
http://ustre.am/TyES

ふだんのお話の仕方そのまんまで表情まで見えそうな番組です。
お時間あればぜひon

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 先日、『かるふーる』に来てくださったcovanchoさんから教えていただいた情報です。ちょうどcovanchoさんのブログにも書かれていたので、こちらでも紹介させていただきます。

 毎週水曜日の夕方(今日も水曜日です!)、covanchoさんのアコーディオンの師匠である三浦みゆきさんがラジオ番組を持っていらっしゃるそうです。パソコンやスマホでも聴けるとのことで、詳細は以下のサイトからご確認くださいね♪

***************************************

heart04shine「三浦みゆき コンサーティーナの時間」heart04shine

●毎週水曜日 18:30~19:00

●番組サイト:http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120308.html

●三浦みゆきさんのブログ:http://miyukimiura.com/blog/

●covanchoさんのブログ:http://blog.goo.ne.jp/covancho/e/3c7c8da9563f6d6e35aff180e77a194b

« 2013年11月の『かるふーる』ミニライブ♪ | トップページ | JAA第6回国際アコーディオンコンクール♪ »

コメント

clovercovanchoさん、おはようございますhappy01
水曜日のこの時間帯、取り込み中のことが多く、昨夜もふと気づくと7時半sign03
じっくり座って見られなくても、とりあえずパソコンつけてみようと思っていたのに失敗失敗weep
また来週チャレンジしてみますnote
詳細もありがとうございましたhappy01

くどうさん、ご紹介ありがとうございますnote

スマホ、パソコン限定で普通の(?)ラジオでは聞けない放送なのですが

「WALLOP」で検索してすぐに見つけることができない、わたしのようなパソコン音痴のかたは
いらっしゃらないと思いますが、一応ご連絡pencil


こちらで、生放送のみ聞けます(録音のときは残念ながら聞けません)

WALLOPサーキット(外部サイト)
http://ustre.am/TyES


ふだんのお話の仕方そのまんまで表情まで見えそうな番組です。

お時間あればぜひon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年11月の『かるふーる』ミニライブ♪ | トップページ | JAA第6回国際アコーディオンコンクール♪ »